人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパがいるのにカドラーで

接触冷感のカドラーを買って以来そこで寝ることが多くなった人和だけど
パパが居間にいる時は寝たことがありませんでした。

たぶん、ちょっかい出されるのが嫌で
洗面所(人和の別荘と呼んでいます)やダイニングで寝ているんだと。

そんな人和が昨夜
パパがいるにもかかわらずカドラーに入って寝ました。

ほら!パパがいるのにカドラーで寝たよ!!
買ってから一週間経つけど初めて見たんじゃない?

と言うと
初めて見た!!!とパパ。

よかったね(笑)


と言ったのも束の間
人和がいなくなっていたので
また別荘か?なんて話していたら
冷蔵庫を見つめていました。

パパがいるのにカドラーで_b0080342_07382050.jpg


向こう側から様子を見ていたパパに気づき

おとーしゃん!なに見てるデスか?

パパがいるのにカドラーで_b0080342_07383258.jpg


パパには気付いたのに後ろから写真を撮っている私には全く気付きません(笑)

1日置きに夕飯後グリニーズをあげているのんだけど
今日が食べる日だとわかってなのか
それともただの催促なのか・・・

まっ約束の日なので
カドラーに持って行き(´~`)モグモグ

パパがいるのにカドラーで_b0080342_07395058.jpg


グリちゃん食べたら歯磨きして寝んねです。


にほんブログ村



by hanatowamama | 2016-09-09 18:05 | 日常 | Comments(0)