人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった

昨夜と言うか今日、午前様だった私をダイニングで待っていた人和

やってしまった_b0080342_22534816.jpg


帰ってからパパのお弁当箱を洗ってお米を洗って
なんだかんだ寝たのは2時半

お弁当を作るために携帯のアラームを毎日設定で4時半でにセットしているんだけど
先週の日曜日は休みだったからそのまま日曜日を削除したままになっていたために
アラームがセットされていなかった・・・

なので間に合わずお弁当を作れませんでした・・・

忘れないうちに毎日に設定しなおしておきました。

携帯を買い替えたばかりで未だ操作に迷走中なので気を付けないとです(;^ω^)

そんなわけで今日のお昼は外食してもらいました。

7時過ぎから朝散歩へ繰り出しのんびりたくさん歩いてきました。

やってしまった_b0080342_22590377.jpg


日中は
録画してあるドラマなどを見たり歩きに行ったりして過ごしました。

人和は私のそばでまったり

やってしまった_b0080342_23004218.jpg


相変わらず甘えん坊のとっくんです。


そして夜、帰宅したパパの前で独り運動会を開催した人和

パパは久しぶりに見たらしく大笑いしていました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



by hanatowamama | 2016-09-04 23:02 | 日常 | Comments(0)