人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に降られました

今日は6時半出のパパのお弁当を作ってからお散歩へ。
昨日今日と涼しいから麺ではなく昼用のり弁と朝用おにぎりにしました。

お散歩は雨は上がっていたけど人和に合羽を着せて傘を持ってモモコ方面へ


お店の前まで来ると

雨に降られました_b0080342_20580593.jpg


通りの向こうへ渡ります

雨に降られました_b0080342_20581874.jpg


そして覗き込み

雨に降られました_b0080342_20595963.jpg


梃子でも動かない

雨に降られました_b0080342_21001314.jpg


やっと歩き出した人和でした。

雨に降られました_b0080342_21004729.jpg



雨が降り出したけど大好きなめるちゃんママに会って
今日も匂いを嗅ぎまくった人和でした。

その余韻に浸って朝寝

雨に降られました_b0080342_21011728.jpg


寝ている間に私は買い物へ


夜散歩は晴れているうちにと出たのに途中でガッツリ降られました。

実家方面では降っていた雨だけど自宅周りは降っていない
そんなことがよくあります。

お散歩コース変えようかな(笑)


そうそう、今日お友だちからお土産をいただきました。

雨に降られました_b0080342_05443486.jpg


さっそく晩酌の時にいただきました。

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-08-29 21:20 | 日常 | Comments(0)