人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御馳走さまでした

今日は4時半に起きて会社に行ったパパ

5時台だったこともありセキュリティが反応してしまい
警備会社から電話がかかってきてしまったらしい(笑)

6時半過ぎには帰宅し人和のお散歩へ行ってくれて大助かり。
日陰を選んでお散歩してきたそうです。

帰宅後は朝食をとり人和は爆睡
パパは床屋&買い物
私はオリンピックを見てのんびり

午後は、パパが仕事関係の調査をしに大宮まで行くついでに
炭火焼肉をご馳走してくれるというのでお供しました。

大宮駅前だから電車で行っちゃおう!1本で行けるし!!
と言ったパパはしっかり生ビールを飲んでいました~
と言っている私もですが(;^ω^)

タン塩

御馳走さまでした_b0080342_15385148.jpg


ロース・カルビ・ハラミの盛り合せ

御馳走さまでした_b0080342_15390657.jpg


レバー

御馳走さまでした_b0080342_15394735.jpg


ユッケジャンスープ

御馳走さまでした_b0080342_15395771.jpg


パパごちそうさまでした~


17時半に帰宅しひと休みしてみんなで夜散歩へ

明日は2時半出発のパパなので早めの消灯です。



にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-08-07 21:44 | 日常 | Comments(0)