人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くごはんをくださいな

昨日は関節という関節が痛み(持病)
お風呂で温まったのち湿布をベタ貼りして床に就いた私

今朝は痛みも緩和したのでパパの朝&昼弁を作って送り出しお散歩へ。
のり弁に焼鮭・ウインナー・紅しょうが入り出汁巻き玉子・ほうれん草の胡麻和えにしました。

ぼけーっと歩いていたら後ろから車が・・・
端に寄ろうと振り向いたら
めるちゃんパパでした。

めるちゃんパパが
「めるも今散歩に出たけど追いつくかな~」
と言っていたから探しながらお散歩してきました。

めるちゃんいないデス

早くごはんをくださいな_b0080342_16480595.jpg


ぐる~っとお散歩した帰り道にめるちゃんを発見し
お互いに駆け寄るめるちゃんと人和

サンちゃんも加わると
若い子同士のラブラブなご挨拶の邪魔をするような野暮はしないデスよ!
とクールに見守る人和(笑)

めるちゃんと別れてサンちゃんと歩き出した途端に走り出し
ボクおじいちゃんだけどまだ走れるデスよ!!
といった感じ

帰宅後はご飯の催促をされました。
ロイカナの腎臓サポートに薬と舞茸パウダーをトッピングすると
舌なめずり~~~

早くごはんをくださいな_b0080342_16535204.jpg


もう以前のように後ろ脚で立って
キッチンに手をかけたり出来なくなった人和だけど
頑張ってジャ~ンプ~

早くごはんをくださいな_b0080342_16564514.jpg


おかあしゃん早くごはんをくださいな!

早くごはんをくださいな_b0080342_16571284.jpg


人和が薬を残さず飲んだか確認してから私は実家に父を迎えに行き
デイまで送って行きました。

帰宅するとフランクフルトのような寸胴な犬が横たわっていました(笑)

早くごはんをくださいな_b0080342_16575042.jpg


私は寸胴ワンコを眺めながら
妹から貰ったじゃがばいをつまみながら
コーヒーブレイク♪

早くごはんをくださいな_b0080342_16581136.jpg

ちょっとしょっぱいけど後を引く美味しさです。

ちびちび食べていたんだけどもうこれしかない(;^ω^)

お昼からは横になって体を休めることに。
明日は横になって過ごす予定だと昨夜パパには伝えてあるから
心置きなくのんびり過ごすことができました。

人和も心置きなくじゃなく
いつもと変わらず寝息・イビキ・寝言で大騒ぎしながら爆睡

早くごはんをくださいな_b0080342_16582142.jpg


また薄目開いてベロ出てる・・・

早くごはんをくださいな_b0080342_16583206.jpg

移動することも表情を変えることもなくよく寝ています(笑)
数時間、寝返りもうっていません。

早くごはんをくださいな_b0080342_16584114.jpg


気持ちよさそうに寝ているけど
そろそろ起こして散歩に行かなくちゃ。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-07-26 17:22 | 日常 | Comments(0)