人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベロ出ちゃってます

今朝は3時半に起きていつも通りに朝と昼のお弁当を作り
4時半にパパを送り出しました。

すぐに朝散歩へ行こうとリードを着けたのに行くのを拒否して起きません

ベロ出ちゃってます_b0080342_07402902.jpg

左手が・・・
痛くないの?

あーあ寝ちゃったよー

ベロ出ちゃってます_b0080342_07420395.jpg


このあと起こしてお散歩へ行ってきました。

ベロ出ちゃってます_b0080342_07430333.jpg


ベロ出ちゃってます_b0080342_07431297.jpg


涼しかったからぐる~~~っと
1時間ちょっと歩いてきたんだけど
途中から足取りが重くなったとっくんでした。

帰宅後は朝ごはんを食べて窓辺でまったり~

ベロ出ちゃってます_b0080342_07432561.jpg

しかしご近所のベランダ喫煙のニオイがしてくると
洗面所へ避難します
ベロ出ちゃってます_b0080342_08070303.jpg
しばらくするとまた窓辺へ
ベロ出ちゃってます_b0080342_19573938.jpg

ベロ出ちゃってます_b0080342_19580485.jpg

あららーベロ出ちゃってるよ!!
ベロ出ちゃってます_b0080342_19581977.jpg

ベロ出ちゃってます_b0080342_19583873.jpg

ベロ出ちゃってます_b0080342_19585117.jpg


よく寝ているので気づかれないようにそ~っと外出

人和の療法食ロイヤルカナン腎臓サポートを買いに行ってきました。

花が腎不全になったのをきっかけに購入。
当時、人和も欲しがって仕方なかったので病院で先生に相談。
腎臓病の予防になるので問題ないとのことだったので
以来2年以上、人和もずっとロイカナ腎臓サポートを食べています。

ちなみに肝臓サポートは肝疾患以外の子には
食べさせない方が良いとのことでした。


1時間ほどして帰宅したらまだ寝ていた人和
ベロ出ちゃってます_b0080342_19590278.jpg
相変わらずベロは出たままっていうか
さっきより出ちゃってるじゃん!!

夕方までたっぷり昼寝をした人和でした。

夕方、妹からメールがあり一緒に夜散歩へ
ベロ出ちゃってます_b0080342_19591733.jpg

叔母ちゃんと1時間もお散歩してきたデスよ♪

また一緒に行くデスよ!


そしてパパは今日も遅い帰宅になりそう・・・



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村

Commented by ぽんパパ at 2016-06-23 07:02 x
お久しぶりです。ぽんパパです。(^^)
現在、まさかの単身大阪暮らしになってます。
ぽんてんは、元気です。
大阪1人暮らしは、寂しので、頑張ってるワンちゃんの写真やテレビを見るだけで、目頭が熱くなります。
Commented by hanatowamama at 2016-06-23 20:33
> ぽんパパさん
お久しぶりです(●^o^●)
ずっと読み逃げしていました(;^ω^)
ぽんちゃんがもうすぐ15歳って書かれていたことがあって
あれ?って思っていました。
ぽんパパ早く単身生活が終わるといいですね!
by hanatowamama | 2016-06-22 22:10 | 日常 | Comments(2)