人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝ます

今日はパパがゆっくりめの6時半出だったから
お見送りがてらお散歩へ

よく寝ます_b0080342_13421735.jpg


ぐる~っと大回り散歩をしてきました。

家事を済ませたあと歩いて実家へ。

向かっている途中で病院へ行く父を発見!

後ろから近づき知らんぷりして追い抜くと
気付いた父が声を出して笑いだし
デレデレしながら大笑い。

父と私は笑いのツボが一緒らしく
私の言動に爆笑する父なので
からかいがいがあって私も楽しくなります。

そんな父と別れて実家へDVDを届け
その足で家電量販店まで下調べに。

ついでにいろいろ用事を済ませて13時に帰宅すると
人和はパパの部屋で爆睡

私の帰宅に気づいて起きてきて居間で再爆睡

よく寝ます_b0080342_13422805.jpg


よく寝るとっくんです



にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-05-09 14:38 | 日常 | Comments(0)