人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気

今朝は風がなくて暖かなお散歩日和

人和と平均台の公園へ行ってきました。
いい天気_b0080342_18584931.jpg
なんとなく撮った人和の尻尾
いい天気_b0080342_18595345.jpg
このあと
お散歩ついでに父を送って行き
帰宅後
私は、掃除洗濯等の家事をして
パパが借りてきてくれたDVDを見てまったり~
人和は、ただただまったり~
いい天気_b0080342_19000515.jpg
買い物からの帰り道に
めるちゃんとお散歩中のパパママとバッタリ

お留守番していた人和はめるちゃんに会えず
ざんね~~~ん

帰宅後、人和も散歩に出たけど
めるちゃんはもう帰ってるし
風たんは旅行中だし
他のお友達にも会えず
なんだかつまらなそうな人和

お友だちがいないデス
いい天気_b0080342_19001540.jpg
♪お母さんと一緒!一緒に歌おう~♪

おーっと間違えた
歌うんじゃなくてお散歩だった!

私のお友だちゆうちゃんが
よく歌っていた歌を
私もふと口ずさんでいることがあるんだよねー


おっと脱線してしまった(;^ω^)

そんなこんなの1日でした~


by hanatowamama | 2016-04-12 20:17 | 日常 | Comments(0)