人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動量計

毎日ネットで見ては悩みに悩んでいた活動量計を購入しました。

やっぱり実物を見るのが一番だと思い
いつも相談に乗ってくれる店員さんがいる家電量販店まで行ってきました。

もちろん徒歩で!
とは言っても12分という距離なので
歩道橋を渡ったり公園に寄ったり遠回りして行きました。

昔は時計だった花壇も今ではただの花壇に変わってしまい

活動量計_b0080342_21154071.jpg



ジャンボ滑り台もありません

でもSLデゴイチは健在です

活動量計_b0080342_20451366.jpg


私の幼稚園時代の写真にはこのSLがいっぱい写っています

よくこの公園付近にも行くのですが
今日はなんとなく写真を撮ってみました。



そして悩んだ末に簡単で安い活動量計を購入し帰宅

早速、人和の夜散歩から使用してみました。



今日はいっぱい歩くデスね
活動量計_b0080342_21160241.jpg

おかあしゃんに付き合わされているデス
活動量計_b0080342_21161654.jpg


さぁ明日も歩くよー!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2016-02-25 21:11 | 日常 | Comments(0)