人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の家族記念日

今日は花の家族記念日

17年前の1999年2月14日に迎えた花も
昨年16回目の家族記念日の翌日
眠るように旅立ちました。


ちょうど17年前、迎えたその日の花
花の家族記念日_b0080342_19163889.jpg





2007年に長野を旅した時の花

花の家族記念日_b0080342_19122621.jpg



花、別嬪さんに育ったね~

写真がたくさんありすぎて載せきれません。

そんな花にお友達がお花を送ってくれました。
ありがとうございます。

花の家族記念日_b0080342_15031281.jpg

花の家族記念日_b0080342_15032244.jpg


とっても綺麗でいい香りです♪

花の家族記念日_b0080342_15125402.jpg


幸せだねはっちゃん


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by kotetsu-towa at 2016-02-17 22:12
花ちゃん可愛い〜
こんな可愛いい子があんな悪魔に…笑

人和くんは花ちゃんの一周忌で不安になっているのかもしれないですね

人和くんの不安とママの負担が早く減るといいいですね
Commented by hanatowamama at 2016-02-18 21:51
こてとわの母さん
花は人和を守るために日に日に強くなり最強女子になりました。
それにしても小さいくせに気が強すぎですよね。

花がいなくなり、パパが不在だったりしているせいか
私への依存が強くなってきたようです。
なのでここ数日は徐々に留守番の時間を増やして人和独りにさせています。
by hanatowamama | 2016-02-14 12:05 | 日常 | Comments(2)