人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装着物がいっぱい

人和は、小さいころからお腹が弱いため寝巻と腹巻は必須アイテム

そして2010年に軟部組織肉腫というガンを患い切除手術と放射線治療をしたため

患部を舐め壊さないように2種類のエリカラも装着しています。

更には首に手のひら大の良性の腫瘍があるため

首輪やエリカラで毛が擦り切れたり腫瘍を刺激しないように
ネックウォーマーもしています。

散歩から帰り玄関で手足や体を拭いた後は

室内にてその5アイテムを順番に装着していきます。

装着物がいっぱい_b0080342_17494977.jpg


まずは装着物の横へ行き座った私の膝に乗って催促をしてきます


装着物がいっぱい_b0080342_17500333.jpg

寝巻に頭と手を通すとまた膝に乗り催促

装着物がいっぱい_b0080342_17502273.jpg

腹巻を着けるとまた膝に

装着物がいっぱい_b0080342_17504047.jpg

ネックウォーマーに頭を入れて膝に

ドーナッツカラーにも自ら頭を入れて膝に


ピンクのヒッポカラーは後でもいいかなと思って立ち上がると

ヒッポカラーに顎を載せて着けてくださいとアピールするので

こちらも装着
1工程終えるごとに必ず膝に乗ります。

全て着けおわるとお水を飲みに行きご飯を待つのが決まり


そして食後はウトウト()

装着物がいっぱい_b0080342_17510124.jpg


こういうことでは手がかからない人和だけど
私の姿が見えなくなると起きて来てピーピーキュンキュン鳴きます

13歳なのにまるで赤ちゃんのとっくんです。
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2015-12-17 18:00 | 日常 | Comments(0)