人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とん政さんでランチ

今日は、ダンナの誕生日そして私たちの結婚記念日
なんとか15年目に突入

ダンナの希望で【とん政】さんで記念日ランチ
こちらのとん政さんは、祖父母も愛するとんかつ屋さんで出前もお願いしていました。
ダンナも結婚して板橋区に引っ越して来てからすっかり気に入ったようです。

とん政さんでランチ_b0080342_14273146.jpg



オープンと同時に入店しビールで乾杯♪

とん政さんでランチ_b0080342_14315865.jpg



ダンナは初のカツ丼~

とん政さんでランチ_b0080342_22434290.jpg



私は、いつものヒレカツ・チキンカツ・串カツの盛り合わせ1500円

とん政さんでランチ_b0080342_14283066.jpg




相変わらず衣はサクサクお肉はやわらかく美味しくて幸せでした~

このまま赤羽まで自転車で行くというダンナとお店の前で別れて
私は帰宅し人和のシャンプーをしてお散歩に

とん政さんでランチ_b0080342_14355793.jpg



めちゃくちゃ毛が抜けたけどまだまだ太っちょの人和です


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by さくらの母 at 2014-04-28 20:51 x
人和くん、12歳おめでとう~~~♪
これからも元気で過ごしてね^^

花ちゃん腎不全ですか。
色々心配は尽きないけれど、きっと花ちゃんも精一杯頑張っているのだと思います。
ママさんも頑張ってね。
私もエールを送り続けます☆
Commented by もみママ at 2014-05-06 21:26 x
人和くんお誕生日おめでとう~!!
そうだねあれから5年なんだね、色々あったけどがんばったよね~
人和くんもはなとわママやパパやはなちゃんも。
家族の一人でも具合が良くないと皆がアンハッピーだから気をつけなきゃね。
パパさんは特に怪我には要注意だよ!
ママは大変だし、花ちゃん人和くんは寂しい思いをするんだから・・・さ。

話しは変わるけれど・・・人和くんのお誕生日の食事に比べて結婚記念日の食事は手抜きな感がするのは私の気のせいかしら?・・・だよね・・パパの希望なんだもんね。
Commented by hanatowamama at 2014-05-11 22:42
さくらの母さん
人和へのメッセージありがとうございます♪
ガン治療終了後なんとか五年目に突入しました。
大病したせいか、いや年齢的にかな疲れやすくなっている人和ですが
元気に毎日過ごしています。
さくらちゃんのブログを拝見しては花を見に行きたくなってしまいます(^O^)
さくらちゃんの腰早く良くなるといいですね。
さくらの母さんも体にはくれぐれもご自愛ください。
Commented by hanatowamama at 2014-05-11 22:43
もみママさん
人和へのメッセージありがとうございます♪
親馬鹿ですが辛い手術や放射線治療をよく頑張ってくれたと思っています。
花と人和は我が家の大切なコドモたちなのでできるだけ不安な思いや
無理をさせないように心がけているのですがなかなか・・・
ただ安心して暮らしてくれたらいいかなと。

今年の誕生日は恒例の焼肉ではなく美味しいとんかつでした。
焼肉屋の誕生日割引がなくなってしまったようなのでパパの希望を叶えてみました(^O^)
by hanatowamama | 2014-04-27 14:38 | 日常 | Comments(4)