人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

今日は毎年恒例になりつつある予備校時代の友人との新年会のため
東戸塚駅まで繰り出してきました。

タカさん夫婦と息子シュンさん娘リンちゃん
サトミちゃん、ミサちゃん、セキくんと息子リョーたん

たくさんの手料理を並べてくれるタカコちゃんに感謝です。

中学1年生のシュンさんですが何とか今年も私の膝にのってくれてホッ(笑)
今回参加のコドモたちみんなが膝にのったところで記念撮影

新年会_b0080342_19452912.jpg



リンちゃんのブリッジも健在

新年会_b0080342_19323972.jpg



リョータンはバスケットでボールが入るたびに私のほっぺにチューしたり

新年会_b0080342_19383956.jpg



決してパワハラじゃぁございません(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきタカコちゃんに駅まで送ってもらいました。
タカコちゃんいつもお世話になりっぱなしで・・・心からありがとう??

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2014-01-26 23:22 | 神奈川 | Comments(0)