人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手

今日は父ちゃんが休みだったんだけど
仕事で必要なものを買いに行くと言って朝散歩がてら
花を連れて車で出発。

花と舎人公園でのんびりお散歩してきたんだって(^O^)


花とのゆっくり散歩で運動不足気味の人和は
私と土手で長距離散歩

ガンを患って以来、体力が落ちて疲れやすくなった人和のため
自転車で土手まで行き、たくさんの野球グラウンドを眺めながら
のんびりお散歩

土手_b0080342_1919058.jpg

土手_b0080342_19154930.jpg



景色も抜群だったよ♪

土手_b0080342_1941830.jpg



帰りはちょっと自転車で土手を走り

土手_b0080342_19184015.jpg



帰宅後
人和は疲れたんだろうね爆睡していたよ。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by もみママ at 2014-02-24 12:45 x
置いてけぼり食っちゃったけど
大好きなママと二人っきりでまったりお散歩できたから
大満足だったんじゃない?
良かったね人和くん。
Commented by hanatowamama at 2014-03-02 19:57
もみママさん
前の晩、ダンナに花の朝散歩をお願いしたのですが
まさか軽散歩後に車で大きな公園まで行くとは思いませんでした。
人和は疲れたようですがのんびりお散歩してニオイもたくさん嗅いで
楽しそうでした。
by hanatowamama | 2014-02-23 10:13 | 日常 | Comments(2)