人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編

今朝の散歩も昨夜と同じくというよりいつも通り白井宿へ

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_19564492.jpg

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_2019625.jpg

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_20192023.jpg



紀州犬のブリーダーをしているお宅の前を通ると
昨夜同様元気いっぱいの仔犬たちが大歓迎

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_20183068.jpg



人和はビビっていたけど

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_20184582.jpg



度胸があるというか肝がすわっている花は仔犬たちの前で
なんとウンをしてみせたよ(笑)

8時前には水澤寺(水沢観音)に到着

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_200317.jpg



さすがにこの時間だし人もそれほど多くなく

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_22352461.jpg

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_22354889.jpg

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_2012035.jpg



みんなでお参りできたんだけど昨日同様に鐘の音にビビる人和は
一目散に逃げ出す始末(;^ω^)

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_2014726.jpg



参拝後は田丸屋さんで水沢うどんを頂くことにしオープンを待って入店

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_2044315.jpg

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_2042549.jpg



以前、朝一で入店した時にてんぷらが油臭くてショックだったけど
評判がいい店であることもあり再訪してみたら

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_2051125.jpg



う~ん♪おいしい♪
前回が偶々ツイていなかったようだと判明
美味しくいただき幸せ気分で車を走らせたら
な・な・なんと我が家のお気に入り谷屋さんがもう既にオープンしていた!

昨日は休みだったし

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_2062431.jpg



普段は11時オープンだから食べられないだろうと思って田丸屋さんに行ったのに・・・
谷屋さんたら営業してたー??
ショックを受けても後の祭り
来年は谷屋さんで食べることに決めて前橋に向けて再度移動です。

休みだろうとは思っていたけど【おれん家(じ)ふぁ~む】という産直のお店に行ってみた
やっぱり休み

年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 群馬編_b0080342_2010196.jpg

また来ることにして車内で箱根駅伝を見ながら帰路につきました。


年末年始犬連れ車中泊の旅3日目 埼玉編  につづく

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2014-01-02 09:54 | 群馬 | Comments(0)