人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉屋をはしご

今日は、私がめちゃくちゃ半端な年齢になった誕生日

ダンナの帰宅を待って炭壱さんにチャリで向かった。
とりあえず上タン塩と上ロース(味付けなし)をオーダー

焼肉屋をはしご_b0080342_13592718.jpg
焼肉屋をはしご_b0080342_13593730.jpg



しかし上ロースの質が悪いったらない!
ここで頂くロースより劣っているからどうしようもない。

気分を悪くしたダンナが他に行こうと言い出しお会計

誕生日は3割引きになるはずなのにそれもナシ

炭壱デーも気が付きゃ無くなっていたから誕生日割も無くなったのかもね>_<

残念な気持ちで炭壱を後にし向かったのは初めて訪問する焼肉ダイニングりょう
こちらでも上タン塩と上ロース

焼肉屋をはしご_b0080342_147823.jpg
焼肉屋をはしご_b0080342_1471847.jpg
焼肉屋をはしご_b0080342_1473060.jpg



上ロースのもみタレがちょっと甘いのが残念だったけどタン塩ともに
炭壱よりは良いかも。

それにしても炭壱はこんなお店じゃなかったんだけどなぁ・・・
牡丹峰があった所に移転してから質が下がったし炭じゃなくなったし・・・
行くたびにショックを受けてるかも・・・

あー、本当にショック

美味しい焼肉屋さん開拓しなくちゃだよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


Commented by kotetsu-towa at 2013-10-06 19:01
ママ~おめでとうV(^-^)V
やっぱり焼肉屋さんだったのね~
でも質&サービスが落ちちゃったのは残念
でもでも優しいパパさんが一緒にお祝いしてくれて
家には可愛いはなとわちゃんがいるんだからいいじゃない
中途半端な歳も楽しい一年になりますように…
Commented by hanatowamama at 2013-10-06 21:54
こてとわの母さん
ありがとうございます。
ダンナから帰りが遅くなると電話があったから行かないつもりだったんだけど
急遽、社長さん自ら残業を代わってくれたらしく20時に帰宅したから
行ってきました(^O^)
美味しいもの食べて、遊んで、犬連れ車旅して
明るく元気に日々を過ごしていきたいと思います。
Commented by もみママ at 2013-10-08 13:47 x
お誕生日おめでと~!!
あはは!中途半端な年齢・・・・ってつまり・・妙齢?
ってことで永遠に華(とわにはな)盛りのお年頃のママに乾杯!

それはそうとサービス低下と肉質低下にはがっかりだったね。
Commented by hanatowamama at 2013-10-12 09:53
もみママさん
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます。
いやいや妙齢なんてとっくに過ぎ去り人生の折り返し?半分?を過ぎました~
永遠に華盛りとはなんと巧いことをおっしゃる~!!
花と人和の名前をもじってスゴイです♪

お肉、本当にがっかりでした。
行く度にガッカリ度が増していきます>_<
新しい店を開拓しなくては・・・

そうそう、もみママさん
ホームページやブログがあったら教えてください(^O^)
by hanatowamama | 2013-10-03 22:33 | 日常 | Comments(4)