人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2日目

今日もダンナは仕事です。


ダンナを送り出した後の出来事です。

はなとわも朝食を済ませたらしく花は窓辺でまったり
人和はソファーでまったりしている姿を見ながら家事をしていました。


そんな矢先、人和が突然スイッチオーン!!
ソファーから下りて自分の尻尾を追ってクルクル回り始めたから
あーまたか>_< 下に響くな・・・と思い注意しに居間へ行った瞬間



きゃーーーーー!!!



花が食べ残していたフードが散乱(T_T)

夏休み2日目_b0080342_15353344.jpg


夏休み2日目_b0080342_15354477.jpg




まさか食べ残していると思いもせず食器を放置した私が悪いと反省していると

ひっくり返した張本人の人和も得意の悲しい顔で反省していました。




にほんブログ村


Commented by さくらの母 at 2013-08-18 08:48 x
人和くん、ちゃんと反省するのですね~♪
可愛いなぁ~~~^^

そうそう、大洋のおつまみ(?)、すっごく美味しそう~。
こーゆー食事って良いよね!
色々食べられるし思いっきりカロリーオーバー(笑)
だけど、これがまた旨いんだよね~^^;

花ちゃん、浴衣姿がとっても可愛いです☆
浴衣着ていてもちゃんと歩いてくれて、羨ましいですよ~。

ご主人様は来月【大怪我一周年記念♪】ですね~。
もうリハビリとかはしていないのですか?
完璧に完治?
この陽気なので、くれぐれも気をつけてお仕事してくださいね。
ママさんもね^^
Commented by もみママ at 2013-08-20 12:59 x
得意の反省顔・・・あはは!
わかるわかる、反省しているフリするよね~ワンコって。
許された瞬間すべて忘れちゃってるところを見るとフリだってバレバレなんですよ~だ。
でもシュンとしている姿も可愛いから怪我しない悪戯なら許す!
Commented by はなとわママ at 2013-08-26 06:27 x
さくらの母さん
お返事遅くなりました。
人和は感情を顔に出すのでいろんな表情をするんですよ(^O^)

太洋は何でも美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます^^;
入院で痩せたダンナですがもう元に戻ってしまいました。
まっこんなに食べているんじゃ当たり前ですが(笑)
リハビリはもうしていませんが、ボルトやチタンプレートが入っているので
手首も膝も違和感があるようです。
まとまった休みが取れたら手術して取り除きたいと言っていますが
しばらくは無理かな・・・

さくらちゃんもお医者さんにかかりっぱなしですね。
でも、様子がおかしいと思ったらすぐに病院へ連れて行ってくれるお母さんがいてくれて
さくちゃんは幸せですね。
腰や耳、大事に至らず安心しました。
さくらちゃん、さくらの母さんも一日の寒暖差があるので風邪などひかないように
お気を付けください(^O^)
Commented by はなとわママ at 2013-08-26 06:32 x
もみママさん
人和は嬉しい顔、淋しい顔、悲しい顔、反省顔などなど表情豊かなんですよ(^O^)
それぞれの顔にノックダウンしてしまう私は毎日出勤前に
ソファーで泣きそうな顔をしている人和に添い寝してナデナデしてしまいます。
完全に人和にやられてます^^;
by hanatowamama | 2013-08-16 17:25 | 日常 | Comments(4)