人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ特製カレー

ダンナは今週も土日ともに仕事

父の日だし夕飯はお寿司でも食べに行こうかと思っていたんだんだけど
帰ってくるなり「カレー作ろうかな」と言って準備を始めたからビックリ!

父ちゃんのおやべりクッキング開始~♪

鶏肉・玉ねぎ・じゃがいもしかないのに楽しそうに作ってます(笑)

人参もニンニクもないわりに美味しく出来てました(o^o^o)

パパ特製カレー_b0080342_01353.jpg



父の日なのにご飯を作ってくれたダンナに感謝m(__)m


Commented by wes-qoo at 2013-06-19 18:58
優しい、ご主人さまですね(*^^*)
とてもおいしそうですね。

うちのお父さんはインスタントラーメンしか作れません(;'∀')
羨ましいです(*^^*)
Commented by もみママ at 2013-06-20 14:58 x
色使いが単色使いなところが
見た目に比べ味が良いところが「ザ・男飯!」ですな。
うらやましいなぁ~。
Commented by hanatowamama at 2013-06-22 20:23
クーちゃんママさん
料理好きなんです。
毎日お弁当も自分で作っていってくれるから助かっています(^O^)
ダンナの父方祖父がホテルで料理長をしていたので
その血が流れているのかもしれません。
Commented by hanatowamama at 2013-06-22 20:33
もみママさん
日曜で八百屋さんが休みだったのでこんな野菜しかなくて・・・
見た目はこんなですが玉ねぎたっぷりのチキンカレー美味しかったです(^O^)
by hanatowamama | 2013-06-16 22:07 | 日常 | Comments(4)