人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与野公園

今日の出来事

私が家事をこなしている間にパパが朝散歩に行ってくれて大助かり。

関節痛がひどくて横になった私をおいて
パパ1人で花と人和を連れて与野公園までドライブに行ってきました。

パパの目当てはバラ

与野公園_b0080342_22293457.jpg




はっちゃんいい顔してるね♪

与野公園_b0080342_22301061.jpg




とっくんは疲れちゃったかな?てかもっといい写真なかったのかな(泣)

与野公園_b0080342_22303963.jpg




帰ってきたはなとわは日向を探してお昼寝~

太陽が動くと日向を求めて移動したり
暑くなると玄関の方へ移動しクールダウンするする姿がたまらなくかわいいんだよね(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2013-05-28 23:14
綺麗なバラに、まぶしい笑顔!
いい写真だね〜
パパも花の写真を撮るんだね!
Commented by hanatowamama at 2013-05-30 21:26
こあ兄
写真を褒めてくれてありがとう♪
こあ兄とちがってただ闇雲にシャッター切ってるから
まともな写真が少なくて>_<
人和の写真なんて酷すぎるでしょ。
だけどこれしかないって言うから仕方なく・・・

花を撮るのは好きみたいよ~(^^)
Commented by もみママ at 2013-06-05 14:35 x
わかる!わかる!
ベストポジションを求めて移動する姿キュ~トですよね。
せっかく見つけたその場所が邪魔な場所だったりして「ちょっとどいて」って言うと「え~?ず~と前からここに居るんですけど」みたいな顔するんですよ、うちの紅葉は。
(さっき移動してきた事知ってんですけど~!)
まぁ可愛いから許すけど・・・ね。
Commented by hanatowamama at 2013-06-08 19:54
もみママさん
忍者のように音も立てずに移動しているので捜しちゃうことが多々あります。
まるでかくれんぼです(笑)

それと結構邪魔なところにいたりするんですよね。
廊下やキッチンマットとか
本当に邪魔なのはドアの向こう側です(笑)
でもかわいいからこっちが遠慮しながら開け閉めしちゃうんです(^^;)
by hanatowamama | 2013-05-12 22:33 | 埼玉 | Comments(4)