人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69日目にしてやっと

ダンナが明日退院することになりました。

なので宇都宮まで迎えに行ってきます。


もう片道40分歩かなくていいんだと思うとホッとします。


これからしばらくは自宅療養&自宅リハビリとなります。


仕事復帰の予定も未定です。

まっ、階段の昇降が無理なくできるようになるまでは仕方ないかなと。


皆様、ご心配をおかけいたしました。


Commented by shibakoharu at 2012-11-24 12:43
今まであまりに休みなく働いてきたから、
ここらで「少しは休まんか!」って神様からの
ちょっと残酷な仕事休養指令だったんじゃないかな。
とりあえずは退院おめでとう。まずは年内はゆっくりと休養だね。
ゆっくり静養できる時間って人生でそうそうあるもんじゃないから
この機会を凶から吉にする良い機会になることを祈るよ!
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-11-26 10:20 x
無事、退院がきまってよかったですね。
お忙しい中、通ったママさんに拍手デス。

もう暫くは、体を休めてしっかり治してくださいね!!
Commented by さく・も子ママ at 2012-11-26 19:56 x
パパさん、退院おめでとうございます。
今頃は、花ちゃん・人和くんとまったりかな)^o^(

いつも読み逃げでごめん。
食事のところでは「なんじゃ こりゃ??」でつい笑ってしまいました^^

ママさん、本当にお疲れ様でした。
はなとわちゃん達も、長いお留守番だったり パパさんがいなかったりできっと不安だったでしょうね。
復帰までの時間、みなさん、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by もみママ at 2012-11-27 12:58 x
父ちゃん退院おめでとう~!!
ママだけじゃなく
はなちゃん人和くんも寂しい生活とおさらばですね。
良かった良かった!
でも思ったより早く退院できたのは(転院じゃなく)父ちゃんのパワーですね。さっすが~!!
Commented by さくらの母 at 2012-12-02 19:01 x
きゃ~!
気付いたら退院しているしぃ~(笑)
ホント、良かったですね~。
あとはしっかり療養とリハビリを、頑張ってくださーい☆
花ちゃんと人和くんも、大喜びしたのではないですか?^^
ママさんもこれで少しはホッとしましたよね。
年内に家族が揃って良かったね~♪
Commented by hanatowamama at 2012-12-09 20:03
こあ兄
ありがとう。
今年は本当に忙しくてまともに休んでなかったから
この3ヶ月弱のお休みで結果的に週休二日になった感じかな(笑)
今年は前厄だし、来年は注意して生活してもらおうと思ってるよ(^^)
Commented by hanatowamama at 2012-12-09 20:08
健太ママさん
ありがとうございます。
片道40分を往復していたウォーキングがなくなり体重が戻ってしまいそうです(汗)
今週末に宇都宮の病院で診察があるのですが
私は仕事なのでパパ1人でいってもらう予定です(^^)
Commented by hanatowamama at 2012-12-09 20:17
さく・も子ママさん
ありがとうございます。
平日は1日中はなとわと自室でまったりと過ごし
私の帰宅後にリハビリを兼ねて夜散歩についてきます(^^)

私こそみなさんのブログを仕事の合間に携帯で読み逃げばかりで
すみません(汗)

まだ装具着用&松葉杖使用ですが明日から運転して会社に行くみたいです。

Commented by hanatowamama at 2012-12-09 20:22
もみママさん
ありがとうございます。
いざ退院が決まると、あーご飯作らなくっちゃとか、あー洗濯物が増えるなとか
思ってしまいました(笑)
Commented by hanatowamama at 2012-12-09 20:26
さくらの母さん
ありがとうございます。
毎日、夜散歩についてきて歩行リハビリしています(^^)

はなとわはですね・・・
あまり興奮しませんでした(笑)
「あれ?帰ってきたの???」的な反応でパパはがっかりしていました(爆)
今年は家で家族揃ってのんびり箱根駅伝でも見ようかと思っています(^^)
by hanatowamama | 2012-11-23 21:33 | 日常 | Comments(10)