人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編

GW初日の土曜日、私は休みだったけどダンナは仕事>_<
それも仕事の後に武道館までライブを見に行ったダンナの帰宅は22:00

私は朝から車の掃除や車内の敷物等の洗濯をし
更には自宅の大掃除までして夜食用におにぎりも作りました。

23:00 喜多方にある道の駅喜多の郷へ向けて出発

日が変わって4月29日(日)午前3:00無事 到着しました


はなとわと散歩しながら夜空いっぱいの星を見ていたら
流れ星を3回も見てしまいました~♪

今年の正月旅行で訪れた際は閑散としていたけど今日は満車でホッ(^^)

桜も満開だし星空も最高でした。

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_1711227.jpg
GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_1713690.jpg
GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_1722751.jpg
GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_1724210.jpg



車に戻ると花も人和も寝る準備

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_18113845.jpg
GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_18115086.jpg




私たちも午前3時40分頃には落ちました。


午前8時頃に起きてびっくり!!
蔵の湯側の駐車スペース入り口にはパイロンが置かれて封鎖状態
停まっているのはうちの車と関係車両だけでした!

桜祭り?の催し物があってなのかみんな移動したみたいです(汗)

慌ててうちも移動しましたがイベントスタッフの方々が優しくて
ニコニコしながら挨拶までしてくれてパイロンも動かしてくれました。

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_17112523.jpg




そして、はなとわの散歩へ

昨夜の桜の並木道はこんな感じ~♪

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_17223990.jpg


GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_17233326.jpg

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_17273015.jpg



とっくん決まってるね~

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_1728560.jpg



あれあれデヘ顔~

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_172858100.jpg




散歩の後は道の駅喜多の郷に併設している蔵の湯へ
午前9時のオープンを待って一番風呂をいただきました♪

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_18173657.jpg



ちなみに今年の新年初湯もこの蔵の湯でした♪


1時間弱だけど温泉を満喫し、ちょっと並んで念願のラーメンバーガーGETしました♪

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_17354377.jpg

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_17412266.jpg
GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_17413768.jpg



ここの道の駅は何回も来ているのですが
正月や夜の利用だったためラーメンバーガーにありつけませんでした。

ラーメンバーガー目当ての人が多く朝から並んでいました!

チキンもチャーシューもやわらかくておいしかった~
ただバンズ代わりの麺がもう少しカリっとしてたらもっとよかったかも・・・


そしてテントで販売していた【塩川とりもつ

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_17583559.jpg



試食を頂き、即購入です♪

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_1758485.jpg



夜のおつまみ用に冷蔵庫へ

蔵の湯の前で地元の方のオーケストラ演奏会を開催していました

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_1872940.jpg





人和はビビッていましたが花は動じず(笑)

演奏会前のはなとわです

GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_1894193.jpg
GW犬連れ車中泊の旅 道の駅喜多の郷編_b0080342_18101746.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2012-04-29 10:13 | 福島 | Comments(0)