人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は私の誕生日

ってことで恒例の焼肉

誕生日当日は3割引だから毎年基本的に夕飯は焼肉なのだぁ

めっちゃくちゃ珍しく父ちゃんが冷麺をオーダー

誕生日_b0080342_20522034.jpg



理由は、いつも私が美味しそうに食べているから~だって


せっかくオーダーしたのに半分以上残したから私が食べました(^^)


Commented by shibakoharu at 2011-10-16 22:25
はなとわママ、遅くなっちゃったけれど誕生日おめでとう〜。
最近・・・でもないけれど
ちまたで“草食系男子”なる言葉が出てきて久しいけれど
はなとわママはある意味“肉食系女子”だね!(失礼!)
今年はパパさんから「福沢諭吉」はもらった〜?
Commented by hanatowamama at 2011-10-16 22:39
こあ兄
ありがとう♪
その通り私は肉食系女子(オバさん)です(笑)
肉も好きだけど魚もお米もお蕎麦大好きなただの食欲旺盛かも(爆)
今年は諭吉さんナシだったよ>_<
景気が悪かったり大震災の影響でお小遣い減の父ちゃんだから仕方ないかな・・・
by hanatowamama | 2011-10-03 23:15 | 日常 | Comments(2)