人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい来客

今日も一緒に出勤したはなとわ

昼休みで私が事務所にいるというのにそれぞれ自分のケージで寝ていた(T_T)

それが来客がきたと同時に人和が飛び出し泣いてわめいて大歓迎


来客の主は八年前まで経理をしていた方でした。
定年退職後3ヶ月ほどかな?月一ペースで小一時間ぐらい経理のチェックをしに
会社に顔を出していた。

そんな感じで3~4回しか人和は会ったことがないのにすごい興奮で(笑)

彼女が退職してから我が家にやってきた人和が何故こんなに興奮?

会社の人たちに彼女が来た話をしているだけなのに名前に反応し泣いて捜す始末(汗)


しばらくは彼女の名前を口にできないよ~


by hanatowamama | 2010-11-08 21:05 | 日常 | Comments(0)