人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくん皆勤賞

今週は土曜も仕事だった私(ダンナも仕事でした)

はなとわは私と一緒に出勤


なんと

とっくんは祝日の水曜を除き月・火・木・金・土フル出勤でした~

はっちゃんは月曜こそお留守番でしたが以降は人和同様に出勤

はっちゃんとっくん頑張りました~♪

毎朝6時半に家を出て最短距離を20分ほどで歩いて会社へ行き

とっくん皆勤賞_b0080342_2315022.jpg



日中に軽くお散歩に行き
19時過ぎに会社を出てグル~っと大回りして40分ほどかけて帰宅
そんな日々でした。

会社でほとんど眠れないようでかわいそうだけど
夜にしっかり寝てくれるため私も眠れるようになりました。

ただ相変らずリードを私の腕に通して寝ていますが。


そして私が寝るまで人和は自分の布団に寝ずに花のカドラーに入り
私を見ています。

でも出勤疲れでうつらうつら(笑)

とっくん皆勤賞_b0080342_23231912.jpg



私を見るためにカドラーの横面にアゴをのせています。

強引に私の方を向いている証拠がこちら

毛布をめくると・・・

とっくん皆勤賞_b0080342_23242124.jpg




ガンになって以来、日に日にマザコンになっていく人和です。


by hanatowamama | 2010-11-06 21:37 | 日常 | Comments(0)