人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は誰?

会社から帰って散歩の支度をしていたら

人和が何かを銜えて来た!


何だこれ?

よく見てみたら・・・

大人は誰?_b0080342_20562092.jpg




ガムじゃーん!!

どこから持ってきたのかと思ったら
ダンナの部屋にあった資格試験講習会用のバッグから出したみたいです。

大人は誰?_b0080342_2195311.jpg




辛いクロ●ッツを噛んだ残骸があちこちに・・・


大人ガムを盗み食いした犯人は誰だ!!

ってことで

チュ~検査開始~~


まずは人和


うーん・・・いつものニオイ



じゃぁ花は・・・


あれ!?息さわやか???


爽やか過ぎるじゃん!!!



ってことで犯人は花かと思われます


片付けようとしたときにダンナが帰宅し

バッグを開けたことや
大人味のガムを食べずに噛んだことにビックリしていたけど

私はバッグをはなとわの手に届く所に置かないでほしいと嘆願


できるかな父ちゃん


Commented by shibakoharu at 2010-10-31 18:53
手に届くところに食べ物やおもちゃは置いちゃダメだよね。
こはずきはゴミ箱をひっくり返したりはしないんだけど
それでも異物を(目の前で)食べられた経験は幾度とあるから(笑)
留守中は絶対手の届くところに「危険物」は置かないことにしてます。
それにしても花ちゃん、意外とけっこう「やる」んだね!
Commented by hanatowamama at 2010-11-03 12:33
こあ兄
最近、悪戯をしなくなったはなとわだけどゴミだけは
こまめに捨てるようにしていたんだ。
ダンナの部屋も確認して出勤していたんだけど
まさかバッグを開けるとは思っていなかったしガムが入っているとも>_<
ダンナのだらしなさには参ってます。
by hanatowamama | 2010-10-28 20:54 | 日常 | Comments(2)