人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み2日目

今日もいつも通り起きてダンナを送り出し洗濯物を干し朝散歩へ

のんびり散歩したあと今日も私はウォーキングへ

昨日は出身高校を目的地にして歩きましたが
今日は土手を橋から橋へ歩くことに

土手は車も信号も無いから止まることなく歩けるし排気ガスも無い
そしてなにより川風が気持ちいい♪

広い土手の中でも私が好きなのがこのグランド付近

大好きな球児が血と汗を流したグラウンドであり
その球児とデートした思い出の土手です。

お盆休み2日目_b0080342_1543193.jpg




土手を歩いた後は下道におりてお気に入りの緑道へ

お盆休み2日目_b0080342_1595494.jpg



水が流れてなくて残念

10kmのウォーキングから帰り家事をして
冷房がきいた部屋ではなとわと一緒に昼寝をしてのんびり


あとは、夜散歩に行き一日が終了

なんだかヒマヒマなお盆休みだなぁ・・・


by hanatowamama | 2010-08-13 23:51 | 日常 | Comments(0)