人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事

残業続きだった今週は昨日の土曜日も出勤日でした。

昨日は7時から仕事をしたこともあって17時少し前にあがれてラッキー072.gif


商店街で買い物
やっぱり買い物は商店街だよねぇ~
魚は魚屋
肉は肉屋
豆腐は豆腐屋
野菜は八百屋

スーパーよりチョイ高いけど味と持ちが違うもんね~


帰宅後は
いつもよりかなり長めにお散歩~

帰ると父ちゃんが帰ってきていてビックリ~!!




そして日曜日の今日、父ちゃんは仕事

私は見送りがてら朝散歩

とっくんはパパの車を追って走り出し私と花は引っ張られ・・・


のんびり散歩の後は、もちろん花・人和ともに昼寝三昧003.gif

週末の出来事_b0080342_163547.jpg


週末の出来事_b0080342_1642155.jpg




花なんて人和の布団で爆睡してるし~

週末の出来事_b0080342_17342253.jpg





人和は暑くなったのか陽が当たらない場所へ移動してた~
※留守番中用にマットを置いてあります

週末の出来事_b0080342_16241877.jpg


私も昼頃から休日恒例の昼寝Zzz

今週もまったりと過ごした日曜日でした。


なんて書きつつ
これから夜散歩に行かなくちゃ~


Commented by shibakoharu at 2010-06-07 07:57
それ、わかるなぁ。スーパーは手軽だけれど
魚は魚屋さん、野菜は八百屋さん・・・っていうの。
気持ち的にもなんかプチリッチな気分になるかもねー。
Commented by hanatowamama at 2010-06-08 22:30
こあ兄
魚屋の魚を食べて以来スーパーで買えなくなったよ。
乳製品や冷凍食品くらいしかスーパーで買ってないかも。
質より量だったのが量より質になってきたってことは
若くない証拠かな(笑)
by hanatowamama | 2010-06-06 17:31 | 日常 | Comments(2)