人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨で日帰り温泉  その1

今週は、土日休みのダンナと土曜出勤の私。


朝散歩をダンナにお願いし出動したんだけど
私が帰った時ダンナの仕事車がなかったから???

急遽仕事に行くことになったらしい。

本当なら私の帰りを待って車旅に出る予定だったんだけど
逆にダンナが帰って来るのを待ちはなとわの散歩をし19時半出発。

行き先はダンナが行ってみたい温泉があるってことで山梨~☆

談合坂で休憩~
食事をしたんだけどお味が…今どきのSAPAにしては珍しいと思う。
(上りは結構イケてるのに下りがイマイチ)

そしてここにはドッグランがあるんだけど

山梨で日帰り温泉  その1_b0080342_20313171.jpg



夜間は利用できないんだってさ~

山梨で日帰り温泉  その1_b0080342_20334497.jpg



仕方なく散歩だけして出発~



ダンナが行ってみたかったというみはらしの丘みたまの湯に到着

山梨で日帰り温泉  その1_b0080342_21131269.jpg




桃の花も咲き始めていていい感じ~

山梨で日帰り温泉  その1_b0080342_21175653.jpg



そしてキレイな夜景

山梨で日帰り温泉  その1_b0080342_21122696.jpg



この夜景を眺めながらのんびりぬる湯に浸かり
その後はあつ湯(源泉)にもちょこっと浸かりぽっかぽか



入浴後は近くにある道の駅とよとみで車中泊です。

山梨で日帰り温泉  その1_b0080342_2119095.jpg



はなとわのお散歩をして午前0時すぎ消灯です。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2010-04-04 22:39
最近、人和っちの通院なんかで大変だったから
たまにはこういう息抜きは必要だよね。温泉かぁ、いいな。
うちなんかわんこ連れだと、ついつい温泉から遠ざかっちゃうけど
はなとわブログ見てたら、なんだか温泉入りに出かけたくなっちゃったよ!
Commented by hanatowamama at 2010-04-05 20:40
こあ兄
私たちはリラックスしてきたけどハナトワにとっては?だね。
ワンズを車に残してのんびり温泉に入っていられるのもあとちょっと。
車に消音エアコンを付けようかと思っていたんだけど
人和の手術&治療費にかなり使っちゃったし延期かな~
しばらくは涼しいところへ行くしかないかも。
by hanatowamama | 2010-04-03 23:59 | 山梨 | Comments(2)