人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と土手デート

週に2回の花1人お留守番ももう1ヶ月以上

寂しい思いをしているんだろうなと思い花と土手デートをしに行くことに。

土手に着くとノーリードワンコ(オス)がウロウロ~

よく見ると川原に住んでる人が飼っている?犬だった。

花と土手デート_b0080342_1351119.jpg





そして先週も行った土筆スポットへ行くと
先週よりは増えてたけどまだまだ少なかった。

ニオイをチェック~

花と土手デート_b0080342_13203065.jpg




かと思ったら

花と土手デート_b0080342_13213776.jpg




穂先?を噛み千切ってはペッと吐き捨ててた(汗)

花と土手デート_b0080342_13245956.jpg




こりゃいかん!ってことで移動~

座って少年野球を見てきました

花と土手デート_b0080342_13281146.jpg





のんびり土手デートを楽しみ帰宅

はなとわ一緒にオヤツタイムゥ~

花と土手デート_b0080342_13301718.jpg





あれ!?花の目が光ってない!

ちょっとグレーだよね・・・

白内障とかなのかな・・・


Commented by 茶ナナママ at 2010-03-29 10:20 x
花ちゃんは久々にママさんと二人だけでのお散歩、すっごく
嬉しかった事でしょうね。
最近、パパさんを威嚇したりするのは、もっと私達との時間を
作ってよ~という、花ちゃん流のアピールなのでは?

先週の木曜日は雨の中の通院大変でしたね。
今日も不安定な天気で、大丈夫でしょうか?
経過が順調でしかも治療部がキレイでよかった、よかった。
あと3回で通院が終わるように、祈っています。

人和君、ママさんあと少しの通院頑張れ~。
花ちゃんはお留守番、パパさんはお仕事頑張れ~。

今日も含めてあと4回の治療、
Commented by hanatowamama at 2010-03-29 21:36
ナナママ~
花が喜ぶと思ってデートしに行ったんだけど
以前のように喜んでくれなくてちとショックだったよ・・・
人和と一緒の方がいいのかもしれない(汗)
木曜に続き今日も雨で正直参るけどあと3回だし頑張らないとね☆

家族みんなで力を合わせて頑張りますね♪

by hanatowamama | 2010-03-28 13:36 | 日常 | Comments(2)