人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社へ

金曜土曜とはなとわを連れて出勤しました。

人和もお散歩しながら会社へ向かったのですが途中からはバギーに

会社へ_b0080342_2153333.jpg





2日間ともずっとソファーで寝ていた人和でした

会社へ_b0080342_2158515.jpg




会社へ_b0080342_21583387.jpg




暖かかったので日中お散歩に連れ出してみました。

会社へ_b0080342_21542669.jpg




慣れてきたのか上手に3本足で歩きます。



今月は人和の病気のことでバタバタした月でした。

あっという間に1月が終ろうとしています。

エメラルドさんに頂いたカレンダーをアップしようと思いつつ
もう2月になろうとしていて(汗)

今さらですが

会社へ_b0080342_2231237.jpg



私たちのお気に入りの写真です。




そしてそして先日のバザーのときに小鉄と斗和のオカンから頂いたケーキ

会社へ_b0080342_2264745.jpg



こちらもアップするのが遅くなってしまって・・・

一切れ食べちゃったあとですが、もっとくれ~と狙っている鼻いや花が

この他にもう1つ頂いたのですが写真を撮る前に食べてしまって(汗)

はなとわ美味しそうに食べてました。
ご馳走様でした。


Commented by エメラルド at 2010-02-02 08:50 x
私も一月の写真が大好きです。
人和君、花ちゃんと出勤も大変でしょうが
家で留守番させるより安心ですね。
職場が寛大で私も嬉しく感じます。
by hanatowamama | 2010-01-30 21:50 | 日常 | Comments(1)