人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりたんぽセット頂きました!

今日から仕事のダンナを見送りながら朝散歩へ


そして溜まっている旅行中の洗濯物を洗濯

4回転しても終らず持ち越し(汗)


洗濯の合間に写真の整理&編集とブログのアップをしていると宅配便が


ダンナ宛に秋田にある会社の部長さんから御礼らしい

きりたんぽセット頂きました!_b0080342_23584045.jpg



きりたんぽセット頂きました!_b0080342_005650.jpg



仕事を休まず頑張ったからということらしい


でも責任者として行った出張だから

休まず出勤するのは当然のことなのだと思うんだけど

こんな御礼をしてくださったことに

とてもとても嬉しく感謝しかありません。



開けてみると食材全てが揃ってるきりたんぽ鍋セットだった

きりたんぽセット頂きました!_b0080342_011365.jpg




きりたんぽセット頂きました!_b0080342_02101.jpg




きりたんぽは2段になっていて6本も入っててビックリ

きりたんぽセット頂きました!_b0080342_022534.jpg




鶏肉はもちろん比内地鶏だしお水も秋田の名水


早速ですが今日の夕飯にさせていただきました。

きりたんぽセット頂きました!_b0080342_093873.jpg



と~っても美味しくて食べすぎちゃいました(^^)

部長さんありがとうございました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 小鉄&斗和 at 2010-01-05 08:19 x
あけましておめでとうございます~~
楽しいそうな車旅のブログ・・・
羨ましいとねたみつつも楽しませていただきました(笑
走って食べてお風呂に入って食べて食べて食べて。。。の旅
本当に楽しそうでパパさん雪道運転大変だったろうけど
去年のストレスはすっ飛んだことでしょう!!
それにはなとわちゃんは雪遊びが出来て楽しそうだし
それは小鉄が羨ましがってます!!
ちなみに斗和は寒いのが苦手なので
「オイラは車にいます」と言いそうですが・・・・
きりたんぽ鍋のセット美味しそうですぇ~~
何より部長さんのお心使いが暖かくて良い!!
とっても良い年明けになりましたね☆
年末年始何にもなかったことてわ家ですが
今年もよろしくお願いします☆

↓3日目の栃木編の助手席のママの膝に乗って寝る人和くん・・・
小鉄も何気なく前に来て安心したように寝ますzzzzz・・・・
重くて足がしびれちゃうんだけど可愛くてどかせないんだよね・・
Commented by コマコ at 2010-01-05 17:53 x
あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました〜。
今年もヨロシクねん♪旅行飲み会も企画してください。笑
で、乗っけてってください。(ずうずうしい)
あ、私が運転してもいいよ。ぜひ運転させて!爆

きりたんぽ鍋いいねー。ウチも昨夜は鍋でした。あったまるよね♪
つか、これまた色々行ったわね、正月。爆
Commented by エメラルド at 2010-01-06 01:26 x
はなとわ一家の正月は旅行だったんですね~。
雪の中のおふたりさん、まるで我が家の親子のようです。
働き詰めのご主人もお休みがあって良かったですね。
新しくなった車、快適だったでしょう。これでもっと
休みがあったら、色々出かけられるのにね。
Commented by haru_yukiママ at 2010-01-06 16:39 x
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます^^
昨年は、悲しいお別れもありましたが。。
今年は(も)皆様が健やかで、幸せになれることを心よりお祈りいたしておりますわん♪

きりたんぽ鍋、まるでお店で出されるままそのもののセット内容!旨そうだわ~
下の旅行記もたっくさんの旨いもんがてんこ盛りで!
今年もはなとわ日記から、目が離せないわ~^^b
Commented by hanatowamama at 2010-01-06 20:14
こてとわママ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくぅ。
ダンナが決めた旅だから文句もなく雪道を走ってたよ(笑)
温泉と美味しいものそして花と人和と一緒ってのがダンナには一番なのかもね。
人和も雪の中で震えてたよ(笑)
人和が来るまでは東京の雪でさえ泣き喚いていた花が
なんとなんと雪に埋もれながら楽しそうにしててビックリだったよ~

どかしてもどかしても人和がやってくるから
ダンナの邪魔にならないように仕方なく膝に乗せたんだけど
気がつきゃス~ピ~ス~ピ~寝ちゃって・・・
甘えん坊は困ります。
ってこっちゃんもなんだね(爆)
Commented by hanatowamama at 2010-01-06 20:19
コマコさま
あけましておめでとうございますぅ
こちらこそ昨年もお世話になり~
今年もお世話になる予定~
ってことで今年もよろしくです。

うちの車を運転!?5めーたー超えてますが・・・
いっかいチャレンジしてみるってか角曲がってみる?(笑)

正月は、大雪いや積雪&吹雪で思うように散策できなかったから
時間が余っちゃっただけなんだよね(汗)
あちこちでも停泊もおもしろいよ~♪
Commented by hanatowamama at 2010-01-06 21:17
エメラルドさん
今年は家で過ごすのかと思ったのにまたまた旅に出てしまいました(笑)
雪の中で楽しそうにカキ氷を作ったり雪に埋もれながら前へ進花と人和を
見ていてサスケくんサラちゃんもこんな風にお散歩しているんだろうな~
なんて思っちゃいました。
今度の車は、今までのより広くなったし4WDだし寒冷地仕様。
なので冬のそれも大雪の峠道や車中泊も快適でした。
これなら冬の青森も行けそうです(^^)
Commented by hanatowamama at 2010-01-06 21:24
haru_yukiママさん
今年もよろしくお願いします(^^)
昨年は辛い別れがありましたが、今年は昨年以上に笑っていきたいと思っています。

きりたんぽは、まぢで激うまでした~☆
下手な店で食べるよりずぅっとおいしかったっす♪
なんと言っても材料は揃っているから簡単簡単(^^)

今年も車中泊したり美味しいもの食べたり温泉入ったりと
ぐーたらしたいと思います(笑)
by hanatowamama | 2010-01-04 23:05 | 日常 | Comments(8)