人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

今日は天気も良かったから朝から掃除洗濯布団干しなどなど家事をした。

昼寝してばかりの花と人和

今日も_b0080342_2010510.jpg




買い物も早めに行ってきたし昼過ぎからPCやってたら
高校時代の部活の後輩ビューティーを発見し連絡をとってみた。

いや~懐かしかった003.gif

そしてその子とを同じく部活の同級生にメールしていたら
飲みに行こうってことになって・・・

今日も飲んできた私でした。

散歩から帰ってからは速攻寝ちゃいました。

そして23時半、人和のオシッコのついでに花も一緒にワンションタイム

帰宅後はまたまた爆睡した私でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by haru_yukiママ at 2009-12-08 11:03 x
ダンナさん、大変でしたね~。。
やはり疲労が原因でしたか?焼肉食べて、楽しい時間を過ごして、花・人和ちゃんやママさんに癒されて、また頑張れるようになりましたか?^^

ネットで知り合いを発見するって凄いことですよー!!
私もハルユキの兄弟犬が見つかるといいな~ってネットを始めたのですが。。早、3年。。いっこうに足跡すら見えず^^;
部活の仲間との飲み会、バーチャルとリアルの融合ですね♪
Commented by はなとわママ at 2009-12-09 18:34 x
haru_yukiママさん
やはり疲労からだそうです。
スタミナつけたたし楽しめたようですが新たに悩みの種も復活してしまい・・・
詳しくはブログにアップしますね。

実はリンクの中の柴犬親子の生活のサスケくんサラちゃんは花の親戚犬なんです。
同じくリンクにある柴犬★ご近所&親戚探しリンクでめぐりあえました。
我が家も兄弟犬はまだ見つかっていないので見つけたいなぁと。

部活仲間との飲み会は高校時代に戻ったように楽しいので
定期的に会って飲んでいます(^^)
by hanatowamama | 2009-12-06 21:55 | 日常 | Comments(2)