人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子 陶芸メッセ

道の駅はがを出発し向かった陶芸メッセ

メッセからの眺めが素敵でしょ~

益子 陶芸メッセ_b0080342_92817.jpg


益子 陶芸メッセ_b0080342_9395011.jpg


益子 陶芸メッセ_b0080342_9412233.jpg


益子 陶芸メッセ_b0080342_9444679.jpg


益子 陶芸メッセ_b0080342_94541100.jpg




ここが益子新そば祭りの会場なんです

まだ開始直後だから人もまばらだけどこれからこれから~~003.gif

益子 陶芸メッセ_b0080342_946373.jpg




会場へ行くとお友だちのさっちゃんがいた~♪

さっちゃんを見つけた花と人和は大興奮(^^)

私たちだけでなく花と人和も再会を喜んでた~016.gif


そして買おうと思っていた新そば祭りのチケットをさっちゃんが用意してくれていて・・・
それだけじゃなくたくさんの野菜までお土産に頂いちゃいました。

ありがとう☆さっちゃん♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


Commented by shibakoharu at 2009-11-29 22:53
益子って以前はよく家族で遊びに行ったなー。
今の家でも益子焼のコーヒーカップとか使ってるよ。
あの土っぽい焼き具合が素朴でいいよね。
はなとわブログを見て、最近ご無沙汰してたから行った気になれたよ。(笑)
Commented by hanatowamama at 2009-12-01 22:48
こあ兄
益子焼って味があって私も好きなんだよね~(^^)
新そば祭りが続く限り、そして休みが取れるなら今後も毎年行きたいな~
と思っているんだ~(^^)
タヌキ焼き物の前ではなとわの写真も撮りたいしね(笑)
by hanatowamama | 2009-11-23 10:04 | 栃木 | Comments(2)