人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいね~

昨夜、人和の隣に寝てみると・・・

こんなふうにスヤスヤ~zzz

かわいいね~_b0080342_21361082.jpg



なんてかわいいんだろぉぉぉぉぉぉぉ~053.gif

そんな人和との夜はあっという間に明けてしまい気が付きゃ4時50分

身支度をし、お弁当のメインメニューを作り花と人和と朝散歩へ


帰宅後、行儀が悪いけど立ったまんま軽く朝食を摂り出勤

今日も6時45分から落ち葉掃除を開始しデスクワーク後には肉体労働

動いているうちに体が温まっちゃったから半袖で仕事をしていると
「見ている方が寒くなる~」と非難轟々でした(汗)


そんな私も
流石に夕方になると寒くなり
温かい物が食べたくなり晩ご飯をおでんにしてしまいました。

かわいいね~_b0080342_2150871.jpg



ダンナも、雨に打たれながらバイクで先ほど帰宅しおでんを食べて温まったようです。

あとはお風呂にゆっくり浸かって温まってポッカポカになって寝るだけ~


明日も早いのでおやすみなさ~い014.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


Commented by さくらの母 at 2009-11-18 19:54 x
会社でこの日記を見て、私も今夜のご飯はおでんにしちゃった^^
(コンビニで購入したけど><:)

ママさん! 半袖は危険ですよぉ~。
風邪ひいちゃうよぉぉ。
お願い、ヤメテ~><

いっぱい栄養つけて、体力強化してくださ~い☆
Commented by エメラルド at 2009-11-19 08:51 x
半そででお仕事。はなとわママさんは
ハードな仕事で暑かったんでしょうね。
私も職場では半そでですが(これはユニホームですから)
お客さんは見てるだけで寒そうって言われます(笑)
早寝早起き、そして温かい食事。元気の源ですね。
Commented by haru_yukiママ at 2009-11-19 11:34 x
やっぱり鍋はおでんよね~
って、昨夜ちょうど言ってたとこだったんですよ^^
2日目のおでんに、旦那さんが文句を言う前の、先制攻撃だったんですけどね^^;
でも、一晩寝かせたおでんって、ほんとに旨いんだわさ~
って、また食べ物の感想になってしまいましたが・・

とっくんの寝姿、かわえ~^^
ほんとになんて可愛いんだろ~~~って言葉しか出ないね♪
Commented by hanatowamama at 2009-11-21 21:17
さくらの母さん
おでんって連鎖反応出ちゃいますよね~
実は私も知人の日記を見ておでんにしちゃったんです(笑)

この日以降さすがに半袖はやめました(爆)
風邪引かないように気をつけないとね。

さくらの母さん聞いてくださいよ~
栄養つけると肥えてしまうんです私(大爆)
なので益々丸く・・・(滝汗)
Commented by hanatowamama at 2009-11-21 21:26
エメラルドさん
冷たい風が吹き抜けない限り、動くと汗を掻くほどの肉体労働なので(笑)
エメラルドさんも半袖なんですね~
早く寝ても早く起きられないところが痛いですが
できるだけ健康な生活を心がけて頑張ります(^^)
Commented by hanatowamama at 2009-11-21 21:33
haru_yukiママさん
寒い日は、おでんですよね~
お鍋も食べたいのですが、ダンナの帰りが遅いので
一緒に食べるようなお鍋や大きな焼き魚は無理で・・・
そうなんですよね~2日目のおでんって美味しいですよね♪

人和の寝顔を褒めていただけて嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
親ばかですが実物はもっと可愛いんですよ~(笑)
Commented at 2009-11-22 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanatowamama at 2009-11-25 20:17
こむぎママさん
寒い日はやっぱり鍋かおでんですよね♪

もちろんOKです♪喜んで~~~~♪♪


by hanatowamama | 2009-11-17 22:49 | 日常 | Comments(8)