人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク待ってます

今日も夜勤のため帰宅しないダンナちゃんなのに寒い玄関で待つ人和

人和がコドモの頃にボロボロにした私のひざ掛けをかけてあげました。

ボク待ってます_b0080342_2049381.jpg



この膝掛けは結婚前に勤めていた職場を辞める時に頂いた物でしたが
人和にボロボロにされてしまい今では人和の物になってしまいました(汗)


そして昨日のことになるけど
お友だちのさっちゃんから誕生日プレゼントを頂きました♪

ボク待ってます_b0080342_215635.jpg


ボク待ってます_b0080342_2153687.jpg


浴室・キッチン用の防水時計とジャンパーです。

さっちゃんありがとう053.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by さっちゃん at 2009-11-03 12:32 x
今日はライブに連れてってもらっちゃうので、こちらこそありがとう☆(^O^)/
Commented by hanatowamama at 2009-11-03 13:39
さっちゃん
遠慮しないで晩ご飯ご馳走してもらってね♪
Commented by ぽん吉 at 2009-11-03 20:02 x
お誕生日。^^ おめでとう!!

ぽんパパは遠慮しないで、ご飯をご馳走になりますよ!^^
Commented by hanatowamama at 2009-11-03 20:09
ぽんパパ
ありがとうございます。
でも誕生日は先月なのでした~(笑)

私も遠慮なくご馳走になるのでいつでも声をかけてくださいね~(^^)
by hanatowamama | 2009-11-02 22:10 | 日常 | Comments(4)