人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにみんなで

昨夜、夜勤に行ったダンナはそのまま日中も仕事ということで
またまた花・人和・私の3人で朝散歩へ。

今朝は近所の商店街を中心に1時間ほど歩いてきました~

はなとわもちょっと疲れたようなのでご飯を食べた後は
はなとわ用の布団でまったりしていました

ネコバスの綿を出す出す出す~~~

久しぶりにみんなで_b0080342_1081671.jpg



そんな人和の後ろで寝る花

久しぶりにみんなで_b0080342_1083246.jpg




遊び疲れた人和は花の横へ

久しぶりにみんなで_b0080342_109022.jpg




ひと眠り後また遊び始めた人和を煩わしく思ったのか花はカドラーへ移動

久しぶりにみんなで_b0080342_109197.jpg




そしてまたまた遊び疲れた人和は、はなとわ用の布団で昼寝~

久しぶりにみんなで_b0080342_1093520.jpg




そんなこんなしているうちにダンナが帰宅

今日は夜勤がなかったので久しぶりにみんなで夜散歩に行ってきました♪

久しぶりにみんなで_b0080342_10105489.jpg




花も人和も嬉しそうだったなぁ~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2009-10-11 23:50 | 日常 | Comments(0)