人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中バタバタ

今朝は1週間ぶりの家族揃ってのお散歩となったはなとわ家

栃木県で仕事をしているダンナは毎日早朝に車で出発し帰宅は午前0時近く

今日の日曜日はお休みだったのでみんなでお散歩に行けて
花も人和も楽しそうでした。

散歩から帰宅し私たちは選挙へ。

そしてそのままビークル(キャンピングカーショップ)へ行ってきました。

お昼に帰宅してから私は買い物、ダンナはなんと会社へ行ったのでした。

夕方にはダンナも帰宅したのですがそこから電話の嵐で
忙しそうなので私1人で雨の中お散歩に行きました。

散歩から帰ってもまだ電話やFAX・メールの嵐

やっと落ち着いたのが21時

明日は午前3時出発で仕事へ行くそうです。


台風が接近してきているし運転が心配・・・

そして起きてお見送りできるかも心配・・・



まっ、このお嬢様は起きないと思うけどね(笑)

一日中バタバタ_b0080342_23405212.jpg



にほんブログ村



Commented by ぽん吉 at 2009-08-31 22:38 x
早く暇になって下さい。。
Commented by hanatowamama at 2009-08-31 23:24
ぽんパパ~
しばらく忙しいそうです・・・
出張&遠出ばかりなので(汗)
日曜休みは、前日の土曜の夜にならないと確定しないそうです>_<
Commented by こんぶ at 2009-09-03 15:37 x
はじめまして~
ブロスデュオに乗っているこんぶと申します。
変な名前ですが、愛犬の名前がもずくとひじきっていうのです。
黒犬2匹連れてキャンカーであちこち行きたいなと思っています。

しばわんこちゃん可愛いですね。
今のわんこの前はうちも白の柴飼っていました。
また寄らせてもらいますね、では。
Commented by hanatowamama at 2009-09-05 19:00
こんぶさん
はじめまして~♪
こんなへッポコブログですがコメントくださってありがとうございます
ブロスデュオなんですね!
我が家は今現在オプト(キャラバン)ですが
仕上がり次第ベッセルデュオ(ハイエース)に乗り換え予定です。
いろいろと手を加えられているようなので参考にさせて頂きたいと
思いました。
ワン連れキャンピングカーの旅も情報交換できたら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いいたします☆

by hanatowamama | 2009-08-30 23:36 | 日常 | Comments(4)