人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日だけど

今月・来月はちょっと仕事が忙しいので
定時であがることは、そうそう出来ない感じ。

でも、日が長くなっているお蔭で夜散歩も土手まで行けてしまいます(^^)

ダンナの帰宅も遅くなりそうだし
帰ってからお米を炊いたので炊き上がるまでには時間があるし

行って来ました~

19時を回っているというのにまだまだ明るい!!

平日だけど_b0080342_21325866.jpg


平日だけど_b0080342_21332437.jpg


2人揃っての笑顔を撮れなかったけど土手を満喫していたようでした。


Commented by エメラルド at 2009-06-19 08:49 x
最近、仕事も忙しくて帰ってくると
7時近く。でもまだなんとなく明るいですね。
この時間は散歩するにも気持ちいいのでしょうね。
とっても可愛いおふたりです。
Commented by hanatowamama at 2009-06-19 20:47
エメラルドさん毎日遅くまでお疲れ様です。
帰宅が遅くなっても明るい分、お散歩はしやすいですよね。
暑さも落ち着き涼しい夕風が気持良いし(^^)

サスケくんの顔と耳が早く良くなることを祈っています。
by hanatowamama | 2009-06-18 21:34 | 日常 | Comments(2)