人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜の夜景

朝から等々力渓谷へ行ってきた我が家ですが

夕食後に横浜まで夜景の撮影に行ってきました。


ダンナは、デジイチを買って以来レンズを買い足したり
撮影スポットへ行ったりしています。

今回もはなとわと私はお付き合いしました。

21時から22時半まで撮影三昧



今日は、山下公園から赤レンガ倉庫まで歩きました。

横浜の夜景_b0080342_1324194.jpg


横浜の夜景_b0080342_13251670.jpg


横浜の夜景_b0080342_13261298.jpg


横浜の夜景_b0080342_21342656.jpg




途中で馬車に遭遇

人和は興味津々

横浜の夜景_b0080342_13273091.jpg


横浜の夜景_b0080342_13274932.jpg


横浜の夜景_b0080342_13282967.jpg



大量に撮った中でも、はなとわの写真はたったの数枚でした~(笑)


まっ楽しかったからよしとしよう♪


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by 黒豆健太ママ at 2009-06-14 16:17 x
ほんと、パパさんってビックリするくらいタフですよね(@_@;)
いいなぁ♪
家族揃って、横浜の夜景なんて(=^・^=)

人和くん、馬車に興味津々?それともお馬さん?
Commented by shibakoharu at 2009-06-14 19:22
馬車に興味津々の人和君の後姿がいい味出してるね~。
夜の赤レンガ倉庫ってすっごく絵になるんだね。
こんな素敵な写真が撮れるなら、ママも満足だねッ!(笑)
あとははなとわの写真を、もっと見たいぞ!
Commented by ぽん吉 at 2009-06-14 19:56 x
横浜デート? ^^
まだまだ、仲が良いようで。 ^^
Commented by hanatowamama at 2009-06-14 20:58
健太ママさん
本当に何を考えているんでしょうね(笑)

私は平面からより高台からの夜景の方が好きなので
ただ単にダンナの趣味にはなとわとともに同行しただけで(汗)

人和は馬に釘付けでした~
ちょっとビビってたけど(爆)
Commented by hanatowamama at 2009-06-14 21:03
こあ兄
馬が気になってた人和だけどちょっと腰が引けてて笑えたよ。
私もはなとわの写真を撮ってもらいたかったんだけど
夜景と一緒に撮るのは難しいと言って・・・
それにダンナが写真撮ってる間お散歩してたしね(笑)

ここだけの話し私は夜景にあまり興味がないんだいよね。
どうせなら満天の星を見たいよ(^^)
Commented by hanatowamama at 2009-06-14 21:09
ぽんパパ
デートじゃないっすよ!
ダンナは写真撮影、はなとわと私はお散歩と完全に別行動だし(笑)
寒さから撮影してるダンナを置いて車に帰った妻とコドモたちです(鬼)
by hanatowamama | 2009-06-13 23:47 | 神奈川 | Comments(6)