人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等々力渓谷

昨夜10時半頃、出張先の八戸から帰宅したダンナでしたが

今朝もいつも通り早くから活動し朝散歩にも行ってくれました。


その間に私は、おにぎりや出汁巻き玉子などお弁当を作り
お出かけ準備をしていました。

お出かけ先は、ダンナの希望で潮風公園



出発したのはいいけど首都高が激混み

特にお台場方面は最悪

なので急遽等々力渓谷に行先を変更~



等々力不動尊

等々力渓谷_b0080342_14223381.jpg


等々力渓谷_b0080342_13353891.jpg





等々力渓谷

不動の滝

等々力渓谷_b0080342_1424306.jpg




キレイな紫陽花

等々力渓谷_b0080342_14251983.jpg




横穴(おうけつ)古墳があったりします

等々力渓谷_b0080342_14371151.jpg






人和は隙間が開いた足場でも歩くのに
花は歩かずこんなところに回避
花らしくて笑ってしまいました。

等々力渓谷_b0080342_14373282.jpg




そしてダンナが人和を連れて丸太の足場へ

快調に進んでいた人和です

等々力渓谷_b0080342_14384440.jpg




が、


このあと下りてしまい泥んこに007.gif


このまま歩いて車まで行ったのですが通行人の方々から笑われっぱなしでした~


そりゃそうだよね、こんな手足なんだもん(笑)

等々力渓谷_b0080342_14424731.jpg
等々力渓谷_b0080342_14433370.jpg
等々力渓谷_b0080342_14442823.jpg





車に戻ってから人和の手足を簡単に洗い

お昼には帰宅しました。



ダンナは今日もまた、そのままバイクでお出かけしてしまったので
先週シャンプーしたばかりの人和を私独りで洗うことに。


でも、ちょっと面倒臭くなって手足だけシャンプーしました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2009-06-13 14:50 | 東京 | Comments(0)