人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

明日、7歳になる人和への誕生日プレゼントを頂きました。


花の親戚サスケくんサラちゃんのママさん(エメラルドさん)から~

こんなにたくさん頂きました。

プレゼント_b0080342_21373852.jpg




早速ですが頂いた洋服を着させていただきました~(サスケくんと同じサイズです)

プレゼント_b0080342_21371334.jpg




あ~~~ん
いい男が、更に良い男に見える~~~053.gif

サスケくんと同じサイズということは
サスケくんと人和は、ほぼ同体型ってことなのね♪
とっくんすっごく似合ってるよ~053.gif053.gif


エメラルドさん、いつもありがとうございます♪



今朝は4時過ぎに出て行ったダンナですが
明日は、5時過ぎに出るとのこと。


ちゃんと人和に「おめでとう」って言って出かけることが出来るんだろうか。



眠い時って忘れるんだよね~~~~(汗)


Commented by ぽん吉 at 2009-04-21 22:20 x
人和ちゃんお誕生日おめでとう!!

ぽんパパからは、雨をプレゼントします。。。

今日は、傘忘れてたので、ずぶぬれでした。。T_T
Commented by はなとわママ at 2009-04-21 23:11 x
ぽん吉さん
ありがとうございます♪

えープレゼントが雨~ >_<
まっ雨男だから仕方ないとして(笑)

私もびしょ濡れになりました(汗)
会社に置き傘があると思ったらなかった・・・(泣)
Commented by エメラルド at 2009-04-22 01:09 x
人和君、お誕生日おめでとうございます。
サイズがちょうどよくて、安心しました。
これからも家族みんなで楽しい
旅行が出来ますように。
青森も雨でした。二匹一緒に散歩したので
私がびしょびしょでした。明日(今日ですね)も雨の
予報です(泣)
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-04-22 07:59 x
人和君
お誕生日おめでとう♪
まるで、お天気もお祝いしているかのように、
今日は朝から快晴ですね(*^^)v

いつも優しい笑顔の人和くん。
これからも、楽しい毎日でありますように!!
カイカイが少しでもなくなりますように!!

※パパさん、おめでとうって言えたのかな(*^_^*)?
Commented by 茶ナナママ at 2009-04-22 17:19 x
人和君、7歳のお誕生日おめでとう~。
プレゼントのお洋服、とっても似合うよ~。
2枚目の写真が、特に母性本能をくすぐるわあ。
今日は、ママ&パパさんからどんなプレゼントがもらえたの?
家族みんなでいる事が何よりのプレゼントだけれど、忙しいパパ
さんの事、今日は早く帰れるかな???
また、茶ナナとも遊ぼうね~。
ドッグランで待ってるよ。

Commented by kotetsu-towa at 2009-04-22 19:58
お誕生日おめでとう~~~
人和君のあどけない顔は7歳には見えず若々しいよ~~
今日はごちそうを作ってもらえたかな??
それともママさんは相変わらず忙しいのかな??
くそ生意気な斗和と呼び方が一緒だし
顔は小鉄に似てるから
ガウガウ親子??と間違われて迷惑かけるけど
また一緒に遊んでね~~

Commented by hanatowamama at 2009-04-22 20:23
エメラルドさん
たくさんのプレゼントありがとうございました。
ちゃんと写ってなかくてすみません(汗)
サスケくんと人和、サラちゃんと花は、ほとんど同じ体型なんですね。
いつか両家4匹で並んで写真が撮れたらいいなと思っています(^^)
Commented by hanatowamama at 2009-04-22 20:29
健太ママさん
ありがとうございます。
本当にお天気も祝ってくれたようにスカっと晴れてくれて(^^)

カイカイは悩みの種ですよね~
もうすでに出ている人和です(泣)

パパは忘れていたのか、早朝だったからか一言も人和に声をかけずに
出勤しました>_<
帰りも遅いようなので期待できないかも・・・。
Commented by hanatowamama at 2009-04-22 20:33
茶ナナママさん
ありがとうございます。
二枚目の写真ってまさに二枚目でしょ~(親バカ)
なかなかランに行けずにいるけど行ったときはナナちゃんをナデナデ
させてください♪
そして人和をナデナデしてください(笑)
Commented by hanatowamama at 2009-04-22 20:41
こてとわママ
ありがと~♪
今日は、ワ●ダーで買った野菜をトッピングした上に
すりおろしりんごもトッピングしてみたよ。
あっという間に完食してくれました(^^)

城北でよく小鉄君でしょ?って声をかけられたよ(笑)
でも名前がトワだから、みんな軽くパニクってたよ(爆)
また城北に行けたらいいんだけどなかなか…。
時間ができたらランにも行くね~
by hanatowamama | 2009-04-21 21:43 | 日常 | Comments(10)