人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴

今日、私たちの友人の結婚披露宴に出席するために
ダンナは仕事を休んだのですが、直前まで休めるのかドキドキだった私。

昨日に続きなんとか休みを死守してきました。

そんな訳で久しぶりにみんなで朝散歩へ。

土手まで土筆を探しに行くと、ちらほらと小さい土筆が…

披露宴_b0080342_19434430.jpg




人和は土筆を食べようとしていました。

披露宴_b0080342_19444490.jpg



そして昼過ぎ
披露宴に出席するため支度をし
はなとわも載せて車で出発しました。


友人のドレス姿はまるでお姫様でかわいかったです。

そして今までにないくらいステキな披露宴でした。

ダンナも私も泣いてしまいました。

周りも泣いている人が多数だったけど
司会の人も泣いていてびっくりしました。

幸せいっぱいだと思うけど今以上に幸せになってね。


披露宴後、はなとわの散歩をし新郎新婦と親しい友達とで会食へ。

普通の二次会とかよりも新郎新婦とゆっくり話せたしすごく盛り上がりました♪


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


Commented by さっちゃん at 2009-03-30 23:06 x
昨日は本当にありがとうね☆
さっき、メールで写真を送ったので見てね♪♪
夫婦ツーショットもあるよ!!
Commented by hanatowamama at 2009-03-31 19:13
さっちゃん
さっちゃんこそお疲れさま~
写真もありがとう♪
まーちゃんが送った画像を気に入ってくれたら嬉しいです(^^)
Commented by エメラルド at 2009-04-01 16:03 x
披露宴後がこうしてゆったり
お話できるって素敵ですね。
花ちゃん、人和君も一緒にお出かけしたのね。
Commented by はなとわママ at 2009-04-03 20:39 x
エメラルドさん
初めて新郎新婦とゆっくり話せる二次回でした♪
はなとわも連れて行ったのでお散歩やご飯の心配もせずに
楽しめました(^^)
ただ、人和は大好きな友人(新婦)に会えなかったことを悔やんでいるようです(笑)
Commented by 万里ママ at 2009-04-03 22:36 x
結婚式へのご出席、お疲れ様でした!
印象に残る披露宴と、楽しい会食、何よりでしたね^^

土筆、むしゃむしゃと食べるワンコもいるようですよ(笑)
人和君は、本当には食べなかったんですよね~??
Commented by hanatowamama at 2009-04-05 21:33
万里ママさん
一生忘れない披露宴と会食だったと思います。
私たちは、式も披露宴もやっていないので自分と重なることはなかったのですが(^^)

土筆を食べちゃうワンコがいるとは!
人和は毎年食べようとしていますが匂いをかいでやめています(笑)

by hanatowamama | 2009-03-29 23:42 | 日常 | Comments(6)