人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいガム

はなとわに新しいガムを買った

本当は、タイガーが欲しいんだけど
もう製造中止らしくてどこにも売ってないから
とりあえずお試しです。

新しいガム_b0080342_21355882.jpg




最初は齧ってくれた人和ももうカジカジしてくれません>_<


花に至っては全く見向きもしません


せっかく買ったのに

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by エメラルド at 2009-01-10 00:48 x
新しいものって難しいのかな?
もう製造中止ですか?さてこれから
どうしますか?我が家はおやつだとなんでも
食べてくれます。フードもそうならいいんだけど。
Commented by hanatowamama at 2009-01-10 15:43
エメラルドさん
タイガーがお気に入りだったのに製造中止になってしまって残念。
似たような物を買ったのですがカジカジしてくれません。
気に入らないみたいです>_<
オヤツのようにフードも好き嫌いなく食べてくれると助かりますよね。
療法食だと人和が食べなかったり食べ残すし、美味しくないのかな。。。
by hanatowamama | 2009-01-08 21:18 | 日常 | Comments(2)