人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配

昨日の今日で心配だったから会社にはなとわを連れて行きました。


夜中に人和が泣き出し、ダンナが散歩に連れ出したそうですが
お腹を壊したりしておらず、いいウンをしたと。


でも、心配だったしダンナと相談し私が会社に連れて行くことに。

日中、人和がヒュンヒュン泣いていたのでお散歩に行ったけど
お腹は大丈夫でした。

その後、花も散歩に行ったけどこちらも大丈夫。


仕事帰りも、はなとわともに良いウンをしたのを見てホッとしました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by kotetsu-towa at 2009-01-07 07:40
人和くん大丈夫でしょうか??
下痢でもしててくれれば逆に安心だけど わけがわからないのは心配・・
広島&四国の旅日記楽しく読ませていただきました
広島でお好み焼きも食べたいし原爆ドームも見たい&四国でうどんも食べたいと思いつつ
なかなか実現できないこてとわ家・・・マジ羨ましい~~
ゴミ箱のイタズラは我が家では日常茶飯事なので
親近感を感じました
人和くんのボツ写真は可愛いけど
パパさん初日の出に完璧にかかってる写真・・これはNGだ(笑
Commented by hanatowamama at 2009-01-07 22:02
こてとわママ
そうなの下痢してくれたらいいんだけど良いウンをしてて。
それはそれで助かるんだけどね。
基本的に人和はゴミを漁らないから犯人は花だと思うし、生ゴミを食べたとしても花しか考えられないんだけど、人和の場合お腹が弱いから
花のおこぼれを頂戴しているかもって思ったら心配で仕方なかったです。
でも今日も2人ともいいウンだったし大丈夫かなと(^^)

私たちも広島(内陸方面)を観きれていないからいつかまた広島へ行きたいと
思っています。
四国はもちろんまた訪れる予定です。
ダンナの日の出を邪魔してる写真は間違いなくボツだよね(爆)
by hanatowamama | 2009-01-06 22:21 | 日常 | Comments(2)