人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始 広島への旅 ①  出発編

仕事納めだった今日、早出をして早めにあがらせてもらった。

帰宅後、お風呂に入ってから荷物の最終確認をして
17時、今回の旅の目的地広島へ向けて出発しました。


足柄SAに18時半に着きドッグランで放牧し20分ほど遊びました。

年末年始 広島への旅 ①  出発編_b0080342_1341187.jpg
年末年始 広島への旅 ①  出発編_b0080342_13451715.jpg



人和はここで2回ウンをしました(笑)

はなとわを車に戻し私たちは軽食をとりました。

そして21時には浜名湖SAに到着し、はなとわのオシッコタイムです。

年末年始 広島への旅 ①  出発編_b0080342_1346552.jpg



散策中にカワイイカワイイ016.gifとあちこちで言われて嬉しくなりました037.gif
花より人和の人気が高かったのにちょっとビックリでした(*^_^*)

ボク静岡では人気が高いようです(^^)v

静岡生まれの花はちとショック?(笑)

御在所SAで給油をし先へ進み、23時過ぎ草津PAで仮眠をとりました。


吉備SA~宮島午前編 へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 黒豆健太ママ at 2009-01-03 20:45 x
2009年!!
今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
やはり旅にでてたんですね~(*^^)v
日記更新が無いから、そうかな?とは思っていましたが。
さすが行動派のはなとわ家(*^∀^*)

今年も、楽しい車旅日記、楽しみにしていますね♪
Commented by hanatowamama at 2009-01-04 22:26
健太ママさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今年は、ダンナが決めたプランでの旅だったので楽でした♪

今年も一緒に遊べたら嬉しいです(^^)
by hanatowamama | 2008-12-29 23:30 | 静岡 | Comments(2)