人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇声

今日は今年最後の土曜休みでした。
ダンナも珍しく土曜休み。

死んだように眠った私は午前4時双子座流星群を見るために起きたんだけど
雲が多くて見られずショックをかかえたまま二度寝した。

ダンナはそのまま起きていたらしく早朝からタイヤ交換と洗車をしたらしい。

朝散歩でペットサロンの前の通りに出たら花がすっごい奇声を発した。

奇声_b0080342_20233336.jpg



その発狂した声にオーナーが気が付いてオヤツを持ってきてきてくれました~

モリモリ食べてお散歩再開しました。


午後からは私と花と人和はお昼寝しちゃいました(笑)

そして夕方のお散歩でも奇声を発した花

サロンでは聞こえてきた花の奇声に笑いが起こったそうです。

この奇声は、虐待でもされているんじゃないかって感じなので
通行人に見られるし正直恥ずかしいです。


そんな気持なんてお構いなしの花はこんな風にくつろいでいます。

奇声_b0080342_20384769.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


by hanatowamama | 2008-12-13 20:53 | 日常 | Comments(0)