人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プツっとできた

今日は、火曜日手羽先デー

ってことで

辛口

プツっとできた_b0080342_226540.jpg



大辛

プツっとできた_b0080342_2261457.jpg




なんとなくタレが少なかった気がして残念>_<



話は変わって人和のカイカイですが
シッポの付け根にプツッとできものの様なものが・・・

気にしている様子はないのですが念のため
明日、定時にあがれたら病院へ連れて行こうと思っています。

それまではパンツを穿いてもらいます♪

「ぼくオパンチュマンになりましゅ」

プツっとできた_b0080342_22142322.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by エメラルド at 2008-12-11 06:13 x
久々に手羽先デーの画像見たような(笑)
人和君、プチ、気になりますね。
炎症でも起きてるのかな?
Commented by hanatowamama at 2008-12-11 18:49
久々の手羽先ネタでした(笑)
シッポの付け根の他にお腹にもアレルギーが出ていたので
病院へ行ってきました。
なかなかキレイ&冬毛にならない人和です>_<
by hanatowamama | 2008-12-09 22:14 | 日常 | Comments(2)