柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

フレブル

今日、会社にお客様が。

その方、フレブルの多頭飼いで、とても子煩悩なんです!

もともと兄弟の男の子2人飼っていたところに、お嫁さんになるべく女の子が!

そして、かわいらしい4チビちゃんが産まれたのです♪

ブログを覗いて見てください。
かわいい赤ちゃんが登場しま~す☆
ブログはフレンチブルドックライフです。


おまけの花・人和

b0080342_22143994.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
# by hanatowamama | 2006-07-21 22:15 | 日常 | Comments(0)

またまた会社へ

今日は、朝からバタバタしていて、あっという間に出勤時間間近!

もういいや、はなとわ連れて行っちゃえ~!!

てな訳で、またまた出勤した花・人和です。

ソファーでくつろぐ人和

b0080342_20323985.jpg



いつものようにケージでマッタリする花

b0080342_20511141.jpg




しばらくして、ふとソファーを見ると人和がいない!!!
探すと、なんと。。。


花のケージの横に張り付いてた~!!!!

b0080342_20381147.jpg
b0080342_20382999.jpg




考えてみれば、家も車もハナトワのケージはピッタリと隣り合っていた。
家のケージ

b0080342_20451879.jpg



人和

b0080342_20453857.jpg



車のケージ
左が人和、右が花

b0080342_20443520.jpg




会社は、スペース的な問題もあって、かなり離れている。
人和、もしかして分離不安なのぉ~???

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
# by hanatowamama | 2006-07-20 20:49 | 日常 | Comments(10)

グリニーズ

今日は大残業でした。

散歩&ご飯のあとグリニーズを食べるハナトワです☆

まずは花

b0080342_2163314.jpg




そして人和

b0080342_217918.jpg
b0080342_2171718.jpg
b0080342_2172487.jpg




花は堂々と食べ、人和は隠れて食べる。
上下関係なのかな?

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
# by hanatowamama | 2006-07-19 21:09 | 日常 | Comments(6)

雨でも手羽先~♪

雨の中、買いに行ってきました~!!

やっぱり、買わずにいられない楽市の手羽先!!!

できたてを食べたいと思いながらも、なかなかありつけない。。。

揚げたては、なんとも言えないくらい美味しいのだ!

あ~揚げたて食べた~い!!!

b0080342_1859132.jpg





この美味しい手羽先はここで買えます!

明日の水曜日は、神奈川県のダイエー鴨居店

木曜日は、定休日

金曜日は、足立区のBig-A南花畑店

土曜日は、神奈川のダイエー向ヶ丘店

日曜日は、神奈川のトポス鶴見店

に出店しています☆

お口に合うか、わかりませんが
できるだけ、時間をおかずに食べてみて下さい☆
そして、ビニール袋の口を縛らないでおいた方が
ペチャペチャになりにくいので、袋の口を開けたままお持ち帰り下さい♪

はなとわママのお気に入りの手羽先情報でした(^^)ゞ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
# by hanatowamama | 2006-07-18 19:00 | 日常 | Comments(6)

天気が悪いなぁ~。。。

昨日今日と休日出勤のパパ。

今朝も、玄関までお見送りにいった人和。
パパが行ってしまった後、
私の所にクゥ~ンクゥ~ンと泣きながら甘えにきます。

こんな姿を見られないパパかわいそぉ~。
ほんと、パパっ子だね人和は♪

b0080342_6344915.jpg





そして、雨の為どこへも行けず寝てばかり。。。

人和

b0080342_1614617.jpg
b0080342_16141736.jpg



かわいいね~

b0080342_16142730.jpg





花(相変わらずケージで寝ている)

b0080342_16423156.jpg

b0080342_16442816.jpg





しかし、夕方になると玄関でパパを待つ花

パパ早く帰ってこないかな~(byはな)

b0080342_16481215.jpg





パパへの行ってらっしゃいは、人和が担当
パパへのお帰りなさいは、花が担当です(笑)

不思議な担当分け、ママにはわから~ん!!!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
# by hanatowamama | 2006-07-17 06:35 | 日常 | Comments(10)

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠


by hanatowamama