忘れた~!!

昨日、この画像を忘れてしまいました。

パパにオモチャをいっぱい投げ込まれた花です☆

b0080342_22213138.jpg




今日は、とっても暑かったので夜の散歩は遅めに行きましました。


明日は、早出より早い出勤なので、早めに寝ま~す♪



[PR]
# by hanatowamama | 2006-08-03 20:50 | 日常 | Comments(4)

花の笑顔(^^)

花は、その日最初に会った時と、出かけて帰ってきた時くらいしか
笑顔を見せないと以前の日記に書いたと思います。

なかなか見せない笑顔の画像が、やっとたまりました♪

b0080342_21205393.jpg


b0080342_21233239.jpg


b0080342_21251344.jpg


b0080342_2126693.jpg




だけど、専務には最高の笑顔を見せるのだ(^^)

b0080342_21272150.jpg



いつか、事務所で私を待つ最高の(専務を超える)笑顔を激写したいと思います!!!


[PR]
# by hanatowamama | 2006-08-02 21:59 | 日常 | Comments(2)

寝坊・・・

昨日、早く寝たにもかかわらず寝坊・・・
かなり焦って支度をしパパを送り出し
ハナトワの散歩に出ると7時までに会社に行くことは不可能なので
今日もやっちゃいました、同伴出勤!

寝ぼけ顔の人和

b0080342_2044558.jpg



ソファーでくつろぐ人和

b0080342_20444462.jpg




誰かが帰ってこないとケージから出てこない引きこもりの花

b0080342_20531249.jpg




そして、今日は手羽先曜日♪

b0080342_20543018.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
# by hanatowamama | 2006-08-01 20:58 | 日常 | Comments(4)

今日も同伴出勤♪

今日は、早出だったので、はなとわを連れて会社へ行った。

昼休憩もちゃんととれたし、定時にあがれた。
なのに、早出(6時45分位から仕事)・細かい作業・肉体労働のせいか
異常に疲れてしまった。

まだ、こんな時間だけど寝ちゃおっと(^^)
だって明日は、1日だから忙しいんだもん!

ハナトワの画像を置いていきます☆

b0080342_20525528.jpg

b0080342_21114755.jpg

b0080342_2113482.jpg





そうだ、今日は先代犬の1人クマコのお命日です。
亡くなってもう21年が経ちました。
月日が経つのって早いですね。
左の黒い女の子がクマコです♪

b0080342_21425533.jpg


[PR]
# by hanatowamama | 2006-07-31 21:14 | 日常 | Comments(2)

今日は、朝からぽん吉くんのホームグラウンドに遠征しました。

待ち合わせより少し早く着いたので、軽くお散歩してから遊んでました。

b0080342_1355282.jpg




すると、ビーグルちゃんがやってきてフェンス越しにご挨拶(^^)
なぜか、人和がガウガウ言わなかったのだ!
あとで分かったのだが、柴に友好的なビッケちゃんだったのだ。
人和は何か感じてたのかな!?

☆☆☆そして、ぽん吉くん登場☆☆☆
実物は、写真以上に可愛かった~(^^)

b0080342_14125863.jpg

b0080342_14131576.jpg




遊んでいると、さく・も子家のさくらちゃん小桃ちゃんが登場☆
すごくおとなしくって可愛いさくらちゃんです♪

b0080342_14161267.jpg
b0080342_14162747.jpg



さくらちゃんの爪の垢、花に飲ませたいと思いました(^^)


とっても元気で活発でキュートな小桃ちゃん♪
見ていて飽きません(^^)

b0080342_14193998.jpg




いっぱい遊びました(*^_^*)

b0080342_14234195.jpg

b0080342_14241055.jpg

b0080342_1433971.jpg




プールにも入ってみました♪
この後、このまま寝てしまうのでは?と思うほど水に浸っていました(爆)

b0080342_14402045.jpg





あれ???
花が全く出てこない・・・。

そうなんです、ガウガウ花はケンカを売るので下ろしておけず、
ずっと、ママに抱っこされていたのです(T_T)

b0080342_14452579.jpg





ひとしきり遊んだあと、ぽん吉家の皆さんと朝食をとりながらお喋りをしました。
その間、ぽん吉くんは、おとなしくフセをして待っていて、
とってもいい子でした☆
なのに人和は・・・(涙)
パパに「ひと口ちょうだい!」とおねだり・・・。
途中で諦めて足元でムササビってました。

今日は、はなとわ家のために、皆さん貴重なお時間を割いてくださって
本当にありがとうございました。
とっても充実した時間でした。
もし機会があったら、また遊んでやって下さい。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
# by hanatowamama | 2006-07-30 15:00 | 千葉 | Comments(10)