柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

栃木からの帰りがけカインズホームの貸切ドッグランに寄りました~☆

b0080342_23345668.jpg




店内でカートに乗る花は、人和がいなくて心細いみたい

b0080342_21464018.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
# by hanatowamama | 2005-12-09 22:34 | 埼玉 | Comments(0)

またも夜出発です。

目指すは『道の駅たぬま』

そう期間限定のイルミネーションを見に!

b0080342_0103176.jpg



そっぽを向いている花子さんです。

イルミを満喫したあとは栃木市の太平山で夜景を満喫し仮眠をとりました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
# by hanatowamama | 2005-12-08 00:00 | 栃木 | Comments(0)

喜多方から会津、塩原へ

金曜の夜、仕事から帰ってすぐ喜多方に向けて出発~

人和は2度目の訓練合宿中なので、私たち夫婦と花の3人旅です。

人和がいないとやっぱり寂しいなぁ。


浦和ICから東北道を利用し、
途中、那須高原SAのドッグランで放牧&休憩。

そして会津若松ICまで行き、後は一般道で道の駅ふれあいパーク喜多の郷を目指しました。

インターを下りた辺りから酷い雨だったけど、どうにか到着

翌朝の天気を気にしながら就寝



起床すると、ヤッター!雨があがってる~♪

曇ってはいるが贅沢など言っていられない。

道の駅でラーメンマップ等の情報を手に入れ
とりあえず向かうは新宮熊野神社の長床(ながとこ)

オオイチョウで有名とのこと。

b0080342_10484818.jpg



こちらを散策し、お腹も空いてきたのでラーメンってまだ朝の9時ですよ!
営業してるとこあるの?


それが


たくさんあるんです喜多方には


我が家は

まこと食堂

という雑誌にもよく載っている店へ

朝から大混雑しててビックリ!!!!!


ここで喜多方ラーメンを食べましたが、ソースかつ丼も有名のようでした。

次に目指すは塔のへつり(私が会津市内は以前に観光済みのため)


川の流れってすごい…長い年月をかけてできた侵食が美しい☆

b0080342_1125137.jpg




そして塩原へ
花も振り返っている回顧の吊橋

b0080342_11503812.jpg




もみじ谷大吊橋

b0080342_11563092.jpg





那須に抜けて美味しいパン屋さんのドリームパン工房へ行き
車中で食しました。

う・う・うまい!!!
速攻で食べ尽くしたため画像はナシ。

時間はまだあると思い、大谷観音を見に行ったが、工事のため見れず
隣の平和観音のみ参拝

b0080342_1242567.jpg




その後、佐野のアウトレットに寄り帰宅しました。
なが~い1日でした。

パパ、運転お疲れさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
# by hanatowamama | 2005-11-26 23:00 | 福島 | Comments(0)

久しぶりの車中泊

今回も決まって仕事から帰ってからの夜出発

目的地吹割の滝へGO!

関越の高坂SAのドッグランで放牧して花もリフレッシュ

沼田で出て道の駅白沢で車中泊し翌朝早くから滝へ行き散策です
b0080342_23315186.jpg


b0080342_2215295.jpg


散策後、水沢うどんを食べようと大澤屋へ行き

帰りも高坂SAで放牧し昼過ぎに帰宅しました。



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
[PR]
# by hanatowamama | 2005-11-23 08:00 | 群馬 | Comments(0)

八ヶ岳ワンパラへ

10月8日、夫婦共に仕事だった為、帰宅後ワンパラへ

いつもは環八で高井戸へ出て中央道だけど、
今日は、環八が大渋滞だったので、

一般道で所沢ICへ出て佐久から野辺山を抜けるルートをとりました。

途中、高坂SAのDRで放牧、
花園で下りて、かんな川温泉白寿の湯でお風呂に入り、
一般道で上信越道吉井ICまで行き佐久ICへ出ました。

そして車中泊地はいつもの道の駅にらさきではなく道の駅小淵沢を選択
午前1時に到着し歯磨き等を済ませて就寝

翌9日は、朝からワンパラへ。

b0080342_21524890.jpg



大好きな森のドッグラン

b0080342_2153110.jpg



1時間半ほどでハナトワは電池切れ~

たっぷり遊んだ後は温泉♪

私たちは増富の湯へ行きリラックス☆

その後、清里にあるだいずやで豆腐などを買い物し

吐竜の滝を散策しマイナスイオンを浴びまくり(^^)

b0080342_21535859.jpg


b0080342_2154688.jpg




滝までの散策で、のど乾いたのかトワが水を飲んじゃったよ~emoticon-0107-sweating.gif

b0080342_21541671.jpg


ワンパラに戻り再放牧し道の駅小淵沢で昼寝しちゃいました♪

晩ご飯は但馬家幸之さんで焼肉で~す☆

美味しいだけあってメチャ混みでした!!

そして、またまた本日3回目のワンパラ~☆

放牧後、道の駅に戻ってお風呂で~す。

ここの道の駅には延命の湯という温泉施設が併設されています。

入浴後、早めに就寝しました。

b0080342_2245366.jpg




翌日10日は朝から強い雨

ワンパラヘは行かずに帰路につくと、釈迦堂あたりから晴れてきた(涙)

家に着いて昼寝しました。

b0080342_22102449.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
# by hanatowamama | 2005-10-08 20:41 | 山梨 | Comments(0)